まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

セブンイレブン・マイルーム支店



いらっしゃいませー(´・ω・`)
というわけで私です

次のコラボ服、セブンイレブン制服を手に入れました
で、サポパまでなんで制服があるのかと言うと、一番くじを引いた際のアイテムコードで手に入れました
3回引いたけど、フィギュアはおろかラッピーすら当たりませんでした(ノ∀`)

後はマイルームグッズも増えてきました

pso20140324_003948_006.jpg
pso20140324_004035_007.jpg
pso20140324_004107_008.jpg

もうちょいマットとカウンターあたりが欲しいかな、後は看板(´・ω・`)
まあ一応、仮開店はできるかな(´・ω・)ノシ


オマケ
ツインダガーがんばります

pso20140324_005337_067.jpg

新PAのファセットフォリアと画像のライダーキックシンフォニックドライブ
とりあえずこの2つでやっています、後服装がコラボ服ですが
一応別箇に服は用意していたりする(´・ω・`)

え?なんでツインダガーを使う気になったのかって?
あれですよ、あれ・・・奇跡を起こしたいんですよ(イミフ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/24(月) 01:27:00|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<後はBrの服装を・・・ | ホーム | やっとSHへ>>

コメント

クジ買い占めたアカウントはこちら
  1. 2014/03/24(月) 18:57:10 |
  2. URL |
  3. 優秀なラッピー #-
  4. [ 編集 ]

優秀なラッピーさんへ

> クジ買い占めたアカウントはこちら

買い占めた・・・だと・・・?
でもちょっとだけウラヤマシイ 買い占めるって一度はやってみたくなる
  1. 2014/03/25(火) 00:55:33 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/148-05d1117f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール