紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

後はBrの服装を・・・

クラス毎の服装

なんとなく決まった感じ
というわけで私です(´・ω・`)

さて、最近コスが多すぎてどれ着ようか迷ってたんですが
迷うぐらいならもう決めて固定化してしまえばいいと考えました

ということで画像に様な感じにしました、真ん中がいつもの私ですね

左は以前の記事で言っていた、FiもしくはHuで用意してあった恰好のもの
当初はとあるキャラに似せようとがんばってましたが、諦めました(;´Д`)
髪型も一番近いのを選んだつもりですが・・・うん、微妙w
唯一あってるのが目のカラーと形(星型)

右のは・・・うん、ちょっと露出があるやつもいれたほうがいいよなと思ってこれに(´・ω・)
ルフターも候補にしてたんですが、やっぱ露出系のコスといえばこれしかないなとw
個人的に足のアクセのレッグポーチがいい味出してる気がする(´・ω・`)

というわけで・・・え?Brはどうしたって?
決めてないんですよ、武器の関係上だと和が合いそうだなとは思っているんですが
実は和っぽい服装をもってないんですよねー・・・w
まぁ、マイショップでいいもの探すとしますか(´・ω・`)

あ、そうそう、画像見たら分かるんですが髪色をかつての紫に戻しました
正真正銘、本当の原点回帰を果たしました(´・ω・`)ノシ バイバーイ
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/25(火) 22:52:55|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Brの服装 | ホーム | セブンイレブン・マイルーム支店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/149-18ddd0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール