紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

とりあえずできたマイルーム


おはようございます(´・ω・`)

メンテ前にちまちまと進めていたマイルームの配置がほぼ終わったんで紹介しようかと(´・ω・`)
でも、紹介の前にふさわしい格好にしなきゃねー
pso20130123_082856_007.jpg
テーッテテー♪

pso20130123_083212_009.jpg
これがやりたかっただけ(´・ω・`)

さて、改めてマイルームへ移動
入り口を通るとそこには・・・
pso20130123_080717_000.jpg
浸食された部屋があなたを待ってます(´・ω・`)
DFやマイショップで購入、@チームメンバーの方が置いてくれたのもあってなんとか埋めつくせました
そして、この光景を見ればわかると思いますが、他の部屋のグッズがかなり犠牲になってますw

んで、その右隣の部屋は・・・
pso20130123_080747_001.jpg
誰もよることのないショップがそこに(´・ω・`)
店員は最初2匹ともシル・サディニアンドールにしようかと思ってたんですが
店員なんだし、しゃべるやつはいるだろうと思ってグッジョブさん2機目(´・ω・`)b

んで、左隣の部屋がというと
pso20130123_080947_002.jpg
寝室×談話室のようなもの
ちなみに白いほうが来客用で、黒いほうが自分用・・・2つあるけども(´・ω・`)

んじゃ、紹介は終わり・・・ではなく、実はもう一つ
先ほどの浸食部屋からチラっつモノリスレプリカが見えましたよね?
その場所へ行くと・・・
pso20130123_081238_003.jpg
ミニラッピー達がタマゴを見つめていました(´・ω・`)
時間が経つと一匹ずつ増えて(孵って?)いきます(そのたびにグッズが犠牲になる)
どこまで増えるかって?それは秘密(´・ω・`)

さて、本当に紹介はここまで
pso20130123_081731_004.jpg
またちょくちょくいじる(増える?)かもしれませんw
でも、一応完成はしているのでよろしかったら覗いてみてくださいな(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/23(水) 10:02:00|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今頃のクラス解放クエ | ホーム | サブキャラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/15-73f76bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール