紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Brの服装



リニューアルオープン!(カウンターとか看板増えただけ)
というわけで私です(´・ω・`)

さてさて、前の記事から大分空きましたがBrの服装がとりあえず決まりました
こんなかんじです(´・ω・`)つ■

pso20140410_195030_038.jpg

今週のACスクラッチで手に入る新光女恋鎧にしました
額に鉢巻きみたいなのをつけたかったんですがオニハチガネしかなかった(;´∀`)
いや、これも鉢巻きですけど・・・角がいらないw
後パンモロですが気にしないでください(´・ω・`)

これで和っぽいカタナがあれば最高だったんですが・・・

pso20140410_195410_040.jpg

残念ながら私の一番強いのがラムダラクルイコウしかなかった・・・
新しく追加された新ADで和っぽい武器があればいいんだけどね~それでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/11(金) 01:19:53|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秘蔵っ子?3人目のサブ BLANC | ホーム | 後はBrの服装を・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/150-ab11d40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール