まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

秘蔵っ子?3人目のサブ BLANC



上手にポーズ(´・∀・`)
フリー解放しに行って来ますねーε=ヾ( ・∀・)ノ


と勢いよく去って行ったところで代理登場の私(紫帆)です(´・ω・`)
さてさて、ポーズして去って行った彼女は新しいサブキャラのBLANCちゃんです

pso20140418_015306_021.jpg

パーツ:N・シュヴァンツシリーズ
アクセサリー1:イヤータイプB(多分)
アクセサリー2:フォトンウイング
アムセサリー3:ナイトビジョンB
カラー:白、青、黒

と言っても彼女がPSO2に降り立ったのはだいぶ前のことなんですよね(´・ω・`)
私やアメさん、無花果ちゃんとてんやわんやしてたので紹介する暇なかったんですけど
このたびようやく紹介することができました(´・ω・`)b

んで、彼女のクラスですが

pso20140418_015906_025.jpg

はい、Raです
特にランチャーが好きなようです、後でコスモとかサテライト送ってあげよう(´・ω・`)
というわけで簡易ですが、紹介終わり!その内本人に直接自己紹介させますのでよろしく(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/18(金) 02:44:13|
  2. BLANC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BLANCの現在の状況 | ホーム | Brの服装>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/151-277a9776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール