まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

ブログのことを忘れていた

O(一文字)

浮かび上がるのはOの文字!
お久しぶりです、私です(´・ω・`)

まったくブログのことを忘れてました、ごめんなさい(;´∀`)
今後は毎日ではないですがちょくちょく上げれたらなと考えてます

んで、今回は現在の私について簡単に書いておきます
まず、服装が変わりました(´・ω・`)

アクエリアコート

それがこのアクエリアコートです、トゥインクルスプラッシュというACスクラッチの景品です
組み合わせは自力で引いたてるてる坊主と出なかったので1000メセタ支払って買った雨傘を装着
今はこの組み合わせがお気に入りですね(*´ω`*)

次にマイルームをお引越ししました

遺跡に引っ越しました

はい、遺跡です
微かに霧がかっているのがいいですね・・・(´・ω・`)

そして、私のステータスですが・・・Lvが以下の状況になってます

Gu、Ra、Hu、Br:70でカンスト
Fi:66で現在レベリング中
Fo、Te:65でFiが終了次第着手


という感じになってます~
では、簡単な紹介終わり!(´・ω・`)
次回はまったく載せてなかった敗者戦をちょろっとだけ書けたらいいなと思ってます、それでは(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/24(土) 23:40:07|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダークファルス【敗者】と遊ぶ | ホーム | BLANCの現在の状況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/153-1d4eef3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール