まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

久々のチーム拠点

晴れ晴れとした拠点

ひっさびさの拠点!
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さて、今日メールで拠点を引っ越したというメールが届いたので早速行ってきました
それがこの・・・

それが浮遊大陸拠点!

浮遊拠点です(´・ω・`)
チラホラと大陸のいくつかが浮いておりますね~

ギミックはカタパルトだけ

ギミック要素的なのはカタパルトだけみたいでした
まぁ、今までの拠点にも同じようなのがありましたが(;´∀`)

しかし、ギミック以上に感じたのは

今までにない高さ

この高さ!(;´∀`)
これでも一番高いところから半分ぐらいしか落ちてないんだよ・・・?
これは誰でもゾッとしそうな高さですね・・・

後半は憩の場所とお気に入りの場所の紹介をします(´・ω・`)

はい、それでは早速行きましょうか
拠点と言えばやはりこれですね

憩の場その1

座るスペース!(`・ω・´)
こういったしっかりとしたタイプの場所もあれば

憩の場その2

キャンプ場にありそうな簡素な場所もあります
個人的には後者がお気に入り

しかし、私が最もお気に入りなのは他にあるんだぜ(´・ω・`)

お気に入りの場所1

それがここ、たった一人しか座れない椅子がある場所
周囲の風景をたった一人静かに楽しむことが出来ます(*´ω`*)
まぁ、カタパルト→陸地でこれるから大人数になりますけどね

そして、もう一つがここ

お気に入りの場所2

ズームしてるので分かりにくいですが、先ほどの一人用椅子とほぼ同じ大きさの浮島に座ってます
そして、重要なのは・・・ここだけカタパルトはもとより陸地から行けるような場所ではないんです
つまり、ここたどり着けた人は周囲の風景を完全に独り占めできるのです(*´ω`*)

さぁ、この場所にたどり着ける人ははたしているだろうか・・・?
え?すぐわかったって、そんなー(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/30(金) 23:37:08|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょくちょく集めよう | ホーム | ダークファルス【敗者】と遊ぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/155-9ea1d3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール