紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

ちょくちょく集めよう

どこに間違いg(ry

【敗者】「どこだ!どこに間違いがあったぁ・・・!?」

えーっとね、全部m9(^Д^)
というわけでこんにちわ、私です(´・ω・`)

さて、ログインしたらちょうどよく【敗者】がきてたので行ってきました
ドロップはお察し^q^

キューブ&スフィアに交換

そして、いつもの交換も済ませて・・・
さてどうしよう、出かけるのも時間あるしなーと思いながらフラフラしているとあることを思いつきました

(´・ω・)<そうだ、称号でも集めよう

称号集め

ご存じのとおり、条件を満たして称号カウンターに行くと、称号名とアイテムがもらえます
称号はクラス関連を始めとして、武器、クラフト、NPC、フレンドorチーム関連など豊富にあります
称号によっては魔石とか武器を貰えるので地味にうれしかったりします

というわけで早速ですが

今日の称号s

武器の称号をいくつか手に入れました(´・ω・`)
ちなみに画像の称号名はダブルセイバーレガシとナイトランサー、
そして☆7武器+10がある一定数超えた時に貰える称号名です

今後もメセタに余裕があれば、レア度の低い武器の称号でも集めることにします
そんなこんなで今日はここまで(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/14(土) 14:36:45|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アークス感謝祭2014 in 福岡 | ホーム | 久々のチーム拠点>>

コメント

サディールロッドを強化して龍族に近づこう
なんてね
  1. 2014/06/20(金) 01:56:15 |
  2. URL |
  3. アルビフロラ #-
  4. [ 編集 ]

アルビフロラさんへ

> サディールロッドを強化して龍族に近づこう
> なんてね

やめてください龍族が死んでしまいます^q^
それ以前にサディールロッドを持っていないんだけどねw
  1. 2014/06/22(日) 01:45:17 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/156-2545a91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール