まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

アークス感謝祭2014 in 福岡

感謝祭会場到着

アメンボ「ついたな・・・」
紫帆「ついたね・・・」
アメンボ「まてや、なんでお前までついてきてるんだよ(;´∀`)」
紫帆「いいじゃん!暇だもの!」

アメンボ「というわけでこんばんわだぜ」
     「今日は感謝祭に行ってきたぜ(紫帆は無理矢理ついてきた)」
紫帆「楽しみだねェ(´・ω・`)」
アメンボ「とりあえず並ぶか」
紫帆「なんで3時間も前に到着してるのさ!」
アメンボ「理由は正面見ればわかるだろ?」

∑(´・ω・`)( ゚д゚)9mホレ (*´∀`)(゜∀。)(´∀`)・・・・・・・・・・・・・・(先ω頭)

紫帆「3時間も前だと言うのに100人以上もすでに並んでいる・・・だと!?」
アメンボ「これがプロアークスの本気ってやつだな」

3時間後~~

紫帆「やっと入場でき・・・おお!」

ヴォル・ドラゴンのバルーン

紫帆「ヴォルだ!」

ファルス・アームのバルーン

紫帆「ファルス・アームだ!」
アメンボ「眷属が先にバルーン化されてるエルダーェ・・・」

等身大キャス男

紫帆「おおおおおおお!!キャス男だ!しかも等身大!」
アメンボ「即写メ余裕だったな、これは( ゚Д゚)」
     「さて、買い物も済んだし、アトラクション楽しもうぜ」
紫帆「(∩´∀`)∩ワーイ」

アトラクション満喫中・・・
※アトラクションの内容
※デコル・マリューダのだるま落とし(だるま落とし)
※バレットボウ超特訓!(的当て)
※ラッピー捕獲任務(輪投げ)
※ドゥドゥ討伐クエスト(思いっきりぶん殴れ)

紫帆「ストレス解消解消(*´∀`)」
アメンボ「できれば本人に対してやりたかったな」
紫帆「だね・・・おっ!設定画コーナーだ!」

フラメリボルバー設定画
キャナリィピース設定画
ファルス・アンゲル設定画
デューマン化テオドール設定画

アメンボ「さすがに全部は無理なので適当に抜粋( ゚д゚)」
紫帆「それがいいね・・・むむ!」
アメンボ「どうした?」
紫帆「アメさん、あれを撮るんだ(´・ω・`)9m」
アメンボ「アレ?・・・ああ、なるほどな、パシャリ」

リリーバ、ラッピー、かわりみ千兵衛

紫帆「ナイスな撮影( ´∀`)b」
アメンボ「イエイ( ゚д゚)b」
     「さて、アークス予選始まるまで時間あるしもうちょい設定画見ようぜ」
紫帆「そうしようか(´・ω・`)」

紫帆「これ、創世器じゃない?」
アメンボ「そうだな、世果はないっぽいけど」

創世器 クラリッサ
創世器 ラビュリス
創世器 フローレンベルク
創世器 ワルフラーン
創世器 ナナキ

紫帆「創世器って六芒均衡分しかないのかな?」
アメンボ「そうじゃねぇか?まぁお前の言いたいことはなんとなくわかるけどな」
紫帆「Tマシの創世器はよ(´・ω・`)」
アメンボ「無茶言うなし(;´∀`)」
     「っと、そろそろ予選会が始まるな、見ようぜ」
紫帆「おー!」

予選会セミファイナル、ファイナル視聴・・・

紫帆「うん、プロアークスは格が違った(´・ω:;.:... 」
アメンボ「PC部門の決勝に至っちゃ3分きってたしなぁ・・・すげぇわ、ほんと( ゚д゚)」
紫帆「さて、まだなんかあるしもうちょいみていこ」
アメンボ「そうだな( ゚Д゚)」

こうして、二人は感謝祭が終わる時間まで見続けましたとさ

アメンボ「というわけで感謝祭を満喫してきたぜ」
     「悔いがあるとすれば軍資金がなくてまともな買い物ができなかったことだな・・・CD欲しかったぜ」
     「ま、こればかりはしょうがないか・・・というわけで今日はここまでだ、またな( ゚д゚)ノシ」

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/28(土) 23:04:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔法大戦争 | ホーム | ちょくちょく集めよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/157-1e303941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール