紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

魔法大戦争

夏デスネ

夏デスネ・・・というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さて、PSO2が再開して少しばかし日数が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?
私はエラー落ちに苦しみながらもなんとか過ごしています
全クラスカンストまで目前なんでね!( ´∀`)b

というわけで今日の昼間も緊急で採掘襲来が来てたのでプレイしてたんですが・・・
とりあえずこれを見てくれ(´・ω・)つ画像

異常なまでのテク数

すごい・・・テク職率でしょう?
はい、なんと一名を除いて、全部Te、Foという凄まじい偏りの防衛戦と遭遇しました
まぁ、かくいう私もテク職なんですけどねw

無論、自分も驚きましたし周りの方も驚いてました・・・めずらしく場チャットが出る出るw
しかし、ダーカーが攻めてくると皆切り替えて攻撃します
・・・あ、当然ですけど、テク職ばっかなので

乱れ飛ぶテクニック

こうなります(;´∀`)
あるダーカーはイル・バータで凍りつき、あるダーカーはイル・グランツで滅多打ちされる
さらに、この場で最も乱れ飛んでいたのは・・・

イル・メギド大繁殖

そう、超追尾テクで有名なイル・メギドさん・・・そして

見ろ!ダーカーがごみのようだ!

爆炎を敵陣に見舞うことで知られるイル・フォイエさんです
あっという間にダーカーが蒸発していきます・・・これはひどい(;´∀`)
そして、ただ一人の近接職さんはこの光景をどう思っていたんだろうか・・・(;´∀`)

そんなこんなで最終フェーズ

満を持してビブラス登場も・・・

やつがきましたが

ご覧の有様である

瞬く間に焼かれ殴られ凍りつかれ滅多打ちされてお亡くなりに
いやー久々に大笑いしてしまいました・・・それぐらいに敵が溶けて行きましたw

ちなみにこの@3週目言ったらテク職7割の銃職3割のこれまた偏った防衛戦でした(;´∀`)
もちろん、敵は蒸発していきましたとさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

軽く作業な防衛線ですが、こういうのに巡りあうと楽しくなっちゃいますね~
またこういう防衛戦に遭遇出来たらいいな、面白いし(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/02(水) 01:57:43|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コツコツと対抗戦 | ホーム | アークス感謝祭2014 in 福岡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/158-1a0782dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール