紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

今頃のクラス解放クエ

こんばんわ(´・ω・`)

今日は今さらですがテクターの解放を目指して頑張ってました(´・ω・`)
ファイターは昨日解放しました・・・ほんと遅いっていう(;´∀`)

そんなこんなでまずダーカーのコアを回収しに砂漠へ・・・
しかし、私+フレパだと大型が出たとき大変なわけで(;´∀`)
実際ラグネ+グワナの2匹をタリスorロッドだと慣れない上に時間がgg

ある程度やったらチームメンバーのおじちゃんがいつの間にか同じところにΣ(´・ω・`)
pso20130127_151433_001.jpg
事情を説明するとダーカー狩りを手伝ってくれました
ありがとう、おじちゃん(*´∀`*)

その後、グワナとかいろいろやってるうちに
pso20130127_152401_002.jpg

やっと50個集めきりました(∩´∀`)∩
その後、ロックベアへ行くので、おじちゃんと別れることに

pso20130127_152454_003.jpg
ありがとう、おじちゃん(´・ω・`)
おじちゃんもシーのオーダーガンバッテネ・・・シーであってたっけかな?(;´∀`)

んで、ロックベアに向かう途中、これまたチームメンバーのゆーちゃんが
解放やってるなら一緒にやろうと言ってくれました
ありがとう、ゆーちゃん(*´∀`*)

合流し、エリア3の手前であることに気づきました
pso20130127_154208_004.jpg

やっちまったよ(´・ω・`)
リーダーをゆーちゃんに一時わたし、オーダーを受注してから気を取り直してロックベアへ

pso20130127_160256_006.jpg
無事ロックベア4体を倒し、@はヴォル5体だけですが・・・
少し疲れたのと、チームメンバーが少ないことも加味して、明日にすることにしました
・・・本当は今日の夜やろうかと思ったんですけど、忘れてました(;´∀`)

やっぱりチームっていいですね・・・
明日にはテクター解放したいと思います(´・ω・`)b

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/28(月) 00:51:05|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テクター解放 | ホーム | とりあえずできたマイルーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/16-e8226eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール