紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現状の私達+α

やぁ(´・ω・`)
実にお久しぶり、私です

いや、ほんと1か月ぐらい更新してませんでした(;´Д`)
というのもいろいろ忙しくて、更新できず更新できずの日々が続きまして

んで、ようやく少しですが落ち着いたので今ブログを更新しています
今後もまたえらく空くかもしれませんし、意外と連続更新できるかもしれませんし
まぁ、ともあれ更新自体はしますのでどうかよろしくorz

さてさて、久々の更新なので、私達の現状を簡単にですが書こうかなと思います
まずは・・・

現在の私

私こと紫帆からです
現在の私は全クラスのLvがカンストしていますので来るバウンサー用の経験値確保に勤しんでいます
後はいつクラスレベルが解放されてもいいように各クラスの経験値をギリギリまで上げております

あ、服装は結局このワンダートリートで落ち着きましたw
なんだかんだでよく着ていますし、思い出補正が強いのでね~~
あ、他の服も着ますよ?最新のスクラッチの服も買いあさってますし(´・ω・`)

まぁ、私については現状こんなところでしょうか?・・・というわけで次はBLANCちゃんよろしく

現在のBLANC

(´・∀・`)・・・ ・・・ ・・・
(´・∀・`)ハッ!

す、すいませんちょっと喉が渇いてたものでセブンイレブン寄ってました!
えーっとですね、現状の私はですけど・・・RaがLv56でサブクラスとしてのHuがLv31になってますよ
他のクラスは今のところ育てる予定はありませんね~、今ので手一杯!ですし・・・(;´・∀・)

服装は前に載せた時から変わってないです、お気に入りなので!
ただ、ちょっと気になるアクセサリーもあったりなので、時々エステには行ってます

後はマグがやっとLv100を超えました(∩´∀`)∩ワーイ
それに伴い、PBをデバイスで変更しようと考えてますが・・・どれにしようか迷い中です!
これで私の現状は終わりですー・・・次、無花果さんお願いします

現在の無花果

うーん・・・もう少し寝かせてよー
まぁ、順番が来たならしゃーないわー・・・お久しぶりやな、無花果やで(・∀・)

現在のウチはFoが50で、サブのTeが24ってとこやな~
アメさんやBLANCちゃんに遅れてしまったけど、なんとかメインのLvが50にはたどり着いたわ
ま、ウチはデイリーオーダーを利用した資金集めが目的やし?仕方ないちゃ仕方ないんやけどね

服装は心機一転でコロちゃんからルフターオービット貰いましたわ
ここまで露出が多いのは予想外やったけどな!(・∀・)
ま、なんだかんだで気に入ってるで~~・・・アクセもっと増やさなあかんなこれw

あ、ウチもマグに関してはLv100いっとるで、そしてデバイス使って見た目を赤ぷよにしたんよ
ウチの服の色とか見て分かると思うけど、赤が好きなんよ、ええやろ?赤
おっと、このままやと赤の話で長くなりそうや、そうなる前にアメさん、ラスト頼むで!

現在のアメンボ

(あれ?無花果っていつから中途半端な関西弁になったんだ?)
・・・ああ、すまん、ちょっと考え事してな、久しぶりだなアメンボだ( ゚д゚)

現在の俺はメインHu57、サブFi36だな、他二人と同様に他の職を育てる余裕はないぞ
一応他に上げるとすればBrだな、個人的な意見だがキャストの醍醐味は近接と考えているんでな
ま、キャストの数だけいろんな職でやってるだろうし、あくまで俺の意見は参考程度に留めていてくれ

服装・・・まぁ、キャストだからパーツだな、現在はいろんなパーツを試しているところだ
アクセサリーとうまくマッチングするパーツがどれか・・・そういうのを探すが密かな楽しみだ
ちなみに今はコロに無理を言ってメタルウィングを買ってもらった、
これで俺のイメージ通りの姿ができるはずだ、むしろできないとコロに買ってもらった意味がなくなるしな

マグのLvに関してはすでに100を超えている、何か言うとすれば・・・
最近の新しいマグ変化デバイス【ナイトギア】に見た目を変えたことだな、ビビっと来たからすぐやったぞ
現状の俺については以上だ、それじゃコロ、おまけと締めを頼む( ゚д゚)ノシ

バーチャロンロビー

はいはーい、というわけでショップエリアに来たよ(´・ω・`)
理由はこれ!今更ではあるけどロビーを見せてなかったからね
現在、アークスのロビーはバーチャロンとのコラボでバーチャロンロビーになってるよ

目の前にあるのはテムジン747Aっていうので、これ実物大のサイズなんだってさ
・・・これを採掘防衛にもっていけば楽勝なんじゃないかな?w
ま、今はAISとかでなんとかなってるしいいんだけどね・・・あ!AISについてはまた別の機会にね!

実物大テムジン747Aに乗る

ちなみにこのテムジンの上に乗れちゃうんだよね、あと肩にも乗れるよ!( ´∀`)b

フェイ・イェン

無論、テムジン以外のもあるよ、それがこれ
フェン・イェンっていうらしいよ、女の子のロボットだね!
・・・パっと見とても戦闘用には見えないけど、これで戦うらしいからね驚き(´・ω・`)
ま、それを言ったらBLANCちゃんや他のキャス娘も似たようなものだねw

というわけで久々の更新終わりー!
あと、次回以降なんだけど、今回はそのまま書いたけど
複数人出る場合は名前「」←みたいな表記にするよ(´・ω・`)
最後にもう一つ、こんなブログですが、どうかよろしくね(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/07(木) 03:30:18|
  2. 全員集合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イメチェンしたよ | ホーム | コツコツと対抗戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/160-581142b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール