紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

イメチェンしたよ

アメンボに呼び出されて

紫帆「ふぅー、やっとついた」
   「やれやれ、アメさん呼び出すなら暇なときにしてほしかったなぁ・・・よりによってボス戦中に・・・」
アメンボ「おー、来たか( ゚д゚)」
     「こっちだこっち」
紫帆「こっち?・・・ああ、ベッドがある部屋か(´・ω・`)」
   「ところで呼び出した理由ってなんな━━」

遠くにいるのは・・・誰?

紫帆「・・・え?どちら様?(;´∀`)」

アメンボ「いや、だから俺だよ俺」

アメンボです

アメンボ「アメンボだぞ( ゚д゚)b」

変貌ぶりに驚愕する紫帆

紫帆「・・・はぁ!?(  Д ) ゚ ゚」
   「色違うじゃん!・・・確かにアメさん声ではあるけど・・・」
アメンボ「そんなに驚かれる&引かれたのは予想外だわ」
紫帆「いや、引くでしょ、これは」
   「てか、いつの間にそんな色になったのよ・・・あとパーツも変わってるし」

アメンボ「おぅ、これは俺があるロボットの見た目を再現したくて可能な限り似せようとしたんだよ」
紫帆「あるロボットって?(; ̄△ ̄)ノシ」
アメンボ「必殺技でこんなことしてるロボット」

殴ったり
蹴ったりするロボット

紫帆「いや、ごめん、分からん」
   「というかまずそれは完璧に見た目はあってるの?」
アメンボ「いや、さすがにそれは無理、アクセサリーらは結構似せれたけど」
紫帆「そりゃそうだw」

紫帆「ところでそういえば呼び出した理由ってなんなの?」
アメンボ「今話したじゃないか( ゚д゚)」
紫帆「え・・・まさか、その見た目を見せるためだけ?」
アメンボ「Exactly(そのとおりでございます)」

呼び出された理由に呆れる紫帆

紫帆「はぁ・・・見た目の変化を見せるためだけだったのか・・・」
アメンボ「いや、なんで呆れてるんだよ」
紫帆「私が、ボス戦中なことを告げたのに、緊急だから来いって、言ったのは、どこのどいつ?」
アメンボ「私だ( ゚д゚)」

イッペンシネ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ギャアアアアー!!!
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/10(日) 13:34:19|
  2. アメンボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイルームで水開き | ホーム | 現状の私達+α>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/161-a5b3e4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール