紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

マイルームで水開き

紫帆「いきなりだけど、マイルームで海開きならぬ水開きしようか」

現在の無花果

無花果「それまた唐突やなぁ、紫帆さん」

現在のBLANC

BLANC「まぁ、ウォパルだと原生生物やダーカーがいますから仕方ないですけど・・・」
     「でもなんでまた急にやることにしたんです?(´・∀・)」
紫帆「いやね、ネタg・・・これまで結構活動してるからね、休息がてらいいんじゃないかなと」
BLANC「そういうことでしたか」
無花果「(明らかにネタがないって言いかけてたなぁ・・・
      てか、ビーチウォーズ2とかナイトメアとかネタあるやん・・・)」
紫帆「というわけで、水着用意したから着替えてきなさい(´・ω・`)」
BLANC「はーい」
無花果「はいはーい」

着替え中・・・

マイルームで夏気分

紫帆「お、来たね二人とも!」
無花果「紫帆さん・・・ちょっとええか?」
紫帆「はいなんでしょう(´・ω・`)」

どうみても水着じゃない

無花果「これのどこが水着なん?(;;・∀・)」
紫帆「えー?十分水着っぽいよ?ワンピースっぽくて」
無花果「水着ってもうちょいピッチリしてる感じやん、これは違うで」
紫帆「そういうもんかなー・・・じゃあ、プールには入らない?」
無花果「全身浸かるってことは遠慮するけど、ちょっとした遊び程度なら大丈夫やで」
紫帆「遊び?(´・ω・`)」
無花果「それはな・・・こんな遊びや!」

水をかけた相手は・・・

バシャッ!!

BLANCでした

BLANC「ひゃっ!?ちょっと、無花果さん!いきなりかけないでください!」
紫帆「お、BLANCちゃん到着してたのね・・・それにしてもいいプロポーションだね(ΦωΦ)」
BLANC「あ、あの・・・同性とはいえ、そんなに凝視しないで欲しいんですが・・・」
無花果「隙ありや!」

バシャッ!!

何度もかけられる

BLANC「・・・ ・・・ ・・・」
無花果「あ、あらぁ?これは嫌な予感がするで・・・」
BLANC「全身浸かるのは嫌だとおっしゃいましたよね?」
     「なら、無理矢理浸からせてあげますよ!!ε≡≡ヘ(#´・∀・)ノ」
無花果「ちょっ!?待って!!話せば分かるって!イヤーーーーー!!?」

その様子をまったりと見る

紫帆「ん~~いい眺め、これだから夏はいいよね」


しばらく水遊び中・・・

無花果「うー・・・全身濡れてもうた・・・」
BLANC「まったく・・・あっ!」
紫帆「どうしたの?」
BLANC「アメンボさんは誘わなかったんですか?」
無花果「そういえば、おらんな」

紫帆「いるよ」
無花果&BLANC「え?」
紫帆「ほら、そこ」

紫帆に頼まれて撮影中

BLANC「キャーーーー!!?」
無花果「何、カメラ撮ってるんや!!」
アメンボ「いや、最初から堂々と撮ってたんだが( ゚д゚)」
     「それに勝手に撮ってるわけでなく、紫帆に頼まれてな」
BLANC「し、紫帆さんに?」
アメンボ「おお、ブログに載せるネt・・・」
無花果「アメさん、言わんでええ、メタ発言禁止や」

アメンボ「それに俺は水着来たくなかったんでこっちに回ったんだよ」
BLANC「それまたどうして?(´・∀・)」
アメンボ「個人的にキャストの男ってロボっぽい姿のほうがいいと思ってるんでな」
     「水着を着た途端、人肌になるのはちょっとNGなんだよ( ゚Д゚)y─┛~~」
BLANC「そうなんですか・・・私にはよくわからないですね」
アメンボ「まぁ、個人的な意見だがな」
紫帆「(キャストの女は機械っぽいパーツでも
    ちゃんと女の子顔してるしねぇ・・・そりゃ分からないよね(;´∀`) )」

無花果「まぁ、せっかくやし、いろいろ撮ってもらってええか?」
アメンボ「おぅ、インスタントカメラのフィルムにはまだまだ余裕あるぜ( ゚д゚)b」
紫帆&無花果&BLANC「「「いや、普通のカメラ使いなよ」」」

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/16(土) 16:22:14|
  2. 全員集合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビーチでまったりと | ホーム | イメチェンしたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/162-faf06f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール