まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

いろいろブースト!

バウンサー使用時の服装(仮)

最近橙の服装も気に入ってきた
というわけでこんばんわ、私です
ちなみにバウンサーはしばらくこの格好でやるつもり(´・ω・`)

さてさて、メンテが終わり、待ちに待っていたブースト祭です
レアドロ、経験値、ドゥドゥ弱体化・・・よりどりみどりです(´∀`*)ウフフ


んで、早速ブーストの恩恵をいただきました

ディオレクスティー

初の☆10デュアルブレード、ディオレクスティーです
ルーサーの眷属が落っことしました(´・ω・`)
強化するかは未定です、今のところクラフト宵でかなりの火力出てますし・・・多分
それでも初めての☆10なので大事に保管しておきます( ´∀`)b

せっかくブーストでやつが弱くなってるんだからやるべきでしょう

弱体化している内に称号集め

はい、武器強化です!
主に☆7~9を重点的にやっちゃうぜ!

・・・え?強力な☆10とか11はしなくていいのかって?
いや、資金とかグラインダーがちょっと少なくてね(´・ω・`)
故にレア度低めの武器を強化してるんです、称号も欲しいしね!

んで、ドゥドゥに大量の武器を持ち込んだ結果

今日の武器称号成果その1
今日の武器称号成果その2

称号大量だよフゥハハー
この調子でガンドコ称号取って行きたいですな
というわけで、今日はここまで(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/04(木) 01:02:25|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白ノ領域な1日 | ホーム | EP3始まってやったこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/167-1e038b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール