まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

テクター解放

こんばんわ(´・ω・`)
一昨日?の記事でテクター解放のためのコア集め+ロックベアいじめをしまして
昨日、ヴォルドラゴン5匹を倒しに行きました・・・の前に

ヒューナルさんが来ていたのでLvあげがてら行くことに(´・ω・`)
そしたら・・・
pso20130128_151351_000.jpg
初の☆10ソード、ルインシャルムがボロッとΣ(´∀`)
これは嬉しかった・・・今持ってる☆10()がルイングロームしかないしねぇw

喜びとともに改めてヴォルへ・・・チームメンバーに参加者を募ったら
pso20130128_182528_001.jpg
前に手伝ってくれたゆーさんが来てくれた上にグラさんも駆けつけてきてくれた(´・ω・`)
ありがとう二人とも( ´∀`)b

チームメンバーを引きつきつれ、火山洞窟へ直行、ランク関係ないのでボス直(´・ω・`)
pso20130128_183012_002.jpg
でも、最後の一匹は道中で仕留めたという(´・ω・`)
しかし、これでようやくテクター解放条件が満たされました

二人とも改めてありが・・・
pso20130128_183103_003.jpg
(´・ω・`)
テレてるんですか?顔が光にさえぎられて見えませんよ?
かーわいい(´∀`*)ウフフ

さて、協力してくれたおかげでとりあえず全クラスが使えるように放った・・・
LVあげはちまちまやるけども(´・ω・`)

今はファイターを上げようかなぁ・・・相変わらずのレア偏ってるので(;´∀`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/29(火) 19:10:13|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ある日森の中 | ホーム | 今頃のクラス解放クエ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/17-7949d241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール