紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

チームDEルーサー

和なクーナ

クーナの和コスいいなぁ
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

今週から始まっているクーナの和のライブ皆さん見てますか?
私はモチのロン見ています(´・ω・`)b
いずれはこのコスもACスクラッチででるでしょうから、その時は全力で回します(*´ω`*)
コスと言えばゼノのコスもいずれはでるんだろうか?

さてさて、クーナのライブの後と言えば緊急クエストですね
この時はダークファルス・ルーサーが襲来してきたようなので

チームでまずは眷属を

チームのメンバーで行ってきました、まずは眷属から

がんばれ皆、あと私

ぶっちゃけ言うとルーサーよりこいつの方が強く感じる
未だに炎弾(でっかい弾を放出し続けるアレ)が避けられません(;´∀`)
それでもチームの人と一緒にやっているので苦ではありません、サクサク倒しまくり・・・

チームでルーサー

いよいよルーサーへ
・・・え?そこにもいないかって?キノセイジャナイカナ?


ここだけならかっこよかった

登場シーンとか戦闘時はカッコイイのに、倒された後の声がもうカリスマの欠片すらないっていうね

みんながんばれ、私もがんばる

さぁ、みんなでがんばって倒すのです(´・ω・`)ノシ
あ、ちゃんと私も殴ってますよ?ただし攻撃<<<<<生存ですけど( ゚ω゚ )

個人的に苦手な技

ルーサーの攻撃にもだいぶ慣れてはいますが、これだけはまだ苦手
場所によっては逃げ切れずアボン、逃げ切れる余裕があっても攻撃できないもどかしさ
故に苦手、というか嫌い(´・ω・`)

そんなこんなでルーサーのカリスマ0の断末魔を聞きながらクエスト終了

最後はみんなでポーズ!

最後はみんなで記念撮影!
この記念撮影確かエルダーにもあるんでしたっけ?覚えてないやw
ん?やっぱりルーサー紛れ込んでないかって?きっと他人の空似ですよ、タブンネ

というわけで今日はここまで、またね(´・ω・`)ノシ











☆11くれよ、チクセゥ
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/15(月) 02:38:53|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一応全マターボードコンプリート | ホーム | 新緊急【黒に染まる領域】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/170-86a68a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール