まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

一応全マターボードコンプリート

マターをコンプリートするために

いざ進めー
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さてさて、今日は3連休最後の日ですね
んで、平日に戻る前に大急ぎでマターボードをやってました、浮遊にいるのはそのためですw


キャタドランサ

ボスを倒したり

小型のドロップも回収

小型のエネミーも倒したり

昔の皆と会話

時々、半年前のNPCらと会話したりとマターの要素を集めまくって・・・

最後はヴォルドラで〆

このヴォル・ドラゴンでフィニッシュです(´・ω・`)
長かった・・・いや、もっと早くやってればもっと早く終わってたんでしょうけどね(;´∀`)
ともあれ、無事に・・・

EP1のマターボード
EP2とEP3のマターボード

EP1~EP3の一番新しいマターボードまでコンプリートでけました!(∩´∀`)∩
とりあえずは連休の間に終えることができて満足ですw
後は武器・ユニットの充実をゆっくりやるかな~・・・苦手だから時間かなりかかるだろうけど(;´∀`)

それでは、またね(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/15(月) 19:23:39|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隠された絵を探せ! | ホーム | チームDEルーサー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/171-6da7b00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール