紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Boカンスト、Gu再開

アンジャ祭

ヴォーキ溜まりすぎぃ!!
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さてさて、つい少し前の事ですがようやくですね・・・

バウンサー70到達

バウンサーのLvがカンストいたしました(∩´∀`)∩
そして、画像サイズ変更の時に他のプレイヤーの名前が入り込んでたので雑修正(;´∀`)


それにしても結構時間がかかってしまいました~
溜めこんだCOやフランカの食事オーダーを全部つぎ込んでも半分しか行かなかったのはビックリだw
それから他のCOや緊急、地味なフランカオーダーを積み重ねてようやくです

というわけで・・・

バウンサーから
大好きな職業
ガンナーへ・・・
変身!(大袈裟)

メインをガンナーに戻しました(`・ω・´)
ガンナーは今いろいろ言われてるけど、それでもガンナーが好き、双銃かっこいいんだもの

無論、好きやかっこいいだけじゃ、防衛戦のような集団戦では出遅れるので
ちゃんと火力が出るようにサブクラスを何にするか、武器やユニットの充実、
そしてPSが向上・・・これらを1つ1つやっていけばきっとやっていけるとは思います・・・多分(;´∀`)

ただ急ぎすぎず、マイペースにやってはいきます、いろいろ材料も足りないしね(´・ω・`)
そういうわけで、手始めにSHグンネさんをNPCらと共にがんばって倒してきます、そいでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/18(木) 19:28:51|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<受け継がれる無属性 | ホーム | 隠された絵を探せ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/173-0fcc9301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール