紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使える人へ武器を渡そう

昨日の件について話す

紫帆「まったく、あのフリーダムなキャストは・・・」
無花果「しかし、いつの間に持ち出したんやろうなぁ?」
紫帆「知らないよ、気が付いたらザムレグドなくなってたし・・・」
   「明らかに私が驚くのを狙っての行動だよ、あれは」

笑いながら聞く無花果

無花果「まぁ、ええやん、自分で使うために持ち出したんじゃないんやろ?」
紫帆「まぁね、激しく問い詰めたらBLANCに渡したって言ってたし
    BLANCちゃんにはSSPN渡したけど、やっぱりもうちょっと火力のある武器を渡したかったしね」
無花果「そう考えてた頃にアメさんのザムレグド神隠し騒動って感じやな」
紫帆「できることならスロットづけとフル強化をしてからにしたかったよ、ザムレグドにするにしても」
無花果「ま、今はあの子スロット付のためにマイザー言ってることやし、ここは見守ろ?」
紫帆「んだね・・・ところで無花果の方は装備大丈夫なの?」
無花果「それなんよなぁ・・・」


紫帆「ふむふむ、ユニットはともかく武器が芳しくないと?」
無花果「そうなんよ、一応ロッドやタリスは問題ないけど、ウォンドがね・・・」
紫帆「そういや、ウォンドは☆11や☆10でさえもまともな物なかったなぁ・・・」
無花果「だから少し困っとるんや」

ウィーン・・・

BLANC「あっ、紫帆さんに無花果さん、こんにちわ」
紫帆「やほー」
無花果「やっ!」

そこへBLANCが来る

BLANC「あれ?無花果さんなんか困った顔してますね?どうかしたんですか?」
紫帆「実はだね・・・」

紫帆が説明中~~

BLANC「ようするに強力なウォンドがあればいいんですか?」
無花果「せやせや」
紫帆「私、テク職の武器あんまり拾えてないんだよね」
   「その中でもウォンドは特にない(;´∀`)」
BLANC「じゃあ、これなんてどうですかね?」

エリュシオン
唐突すぎるレアに驚く

紫帆「ちょお!?それは潜在が弱体化することが決定済みのエリュシオン!?」
無花果「まぁ、ショップでも10万メセタと安いからええけど、わざわざ買ったんか?」
BLANC「いや、拾ったんですよ」
紫帆&無花果「え?」

約8時間前~~

初めて拾った

BLANC「と言った感じで(´・∀・`)」
紫帆「ば、馬鹿な・・・私がエルダー戦でかつて欲しかった武器をあっさり・・・だと・・・!?」
無花果「えらく強運なんやなぁ・・・」
BLANC「とりあえず、これでどうでしょ?」
     「知ってのとおり、私はRaですし、Fo、Teがメインの無花果さんが持ってた方がいいかなと」
無花果「え、あ、まぁその・・・」

どうぞ使って下さい

BLANC「どうぞ!(´・∀・`)」

使わせてもらいます

無花果「あー、まぁ、くれるんなら貰っとこうか!」
     「(どうしよう、つい受け取ってもうたけど・・・これ装備するには打撃500せなあかんやん・・・)」

その光景を喜ぶ

紫帆「うんうん、いい眺め眺め(´・ω・`)」
   「(無花果ちゃんのナイスキャッチもあってだけど・・・(;´∀`) )」
   「(でも、受け取ったからにはがんばって装備しないといけないね、無花果ちゃん・・・w)」

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/28(日) 21:53:18|
  2. 無花果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目指すは白い翼 | ホーム | 自分のSAを作ろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/177-9609f1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール