紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目指すは白い翼

称号カウンター前で悩む紫帆

紫帆「う~ん、手に入るのはいつになるやら・・・」

BLANCが声をかける

BLANC「あっ、紫帆さんこんばんわ」
紫帆「・・・んっ?あぁ、BLANCちゃんおいすー」
BLANC「どうかしたんですか?称号カウンター前で棒立ちでしたけど」
紫帆「あぁ、実はだね・・・」


称号400個突破

紫帆「称号が400個突破したんだよ」
BLANC「わぁ!凄いじゃないですか!」
     「・・・だったら、何を悩んでたんです?(´・∀・)」
紫帆「実は称号総数関連の称号がまだあるんだけど、それの報酬が欲しくてねー」
BLANC「へぇ、どんなものなんです?」

ホワイティルウィング

紫帆「ホワイティルウィングだよ」
BLANC「☆11のリアユニットですか!スロットや能力もそのままでいいぐらいの性能ですね!」
紫帆「うん、だから欲しいんだけどさ・・・これを手に入れるためには称号が@100個ないとだめなのよ」

称号500個まで@100個

紫帆「メセタやグラインダーは無限じゃないから武器の強化称号もあれだし
    他のカテゴリ称号も結構時間かかるんだよね~・・・できればアルティメット前に手に入れたいけども・・・」
BLANC「紫帆さん、忘れてないですか?」
紫帆「え?」
BLANC「私がいるじゃないですか(´・∀・`)」
紫帆「えっ?∑(;´∀`)」

BLANC「それにアメさんや無花果さんもいます、皆でクラフトなり武器強化なりがんばればすぐですよ!」
紫帆「まぁ、そうなんだけど、皆は最前線までたどり着くので忙しいでしょ?さすがにそれは・・・」
BLANC「紫帆さん、紫帆さんも困ったとき武器とかユニットとかいろいろサポートしてくれたじゃないですか」

皆で力を合わせるのです

BLANC「紫帆さんが困ってるなら私たちがサポートしますよ!」
紫帆「・・・・・じゃあ、お言葉に甘えちゃおうかな」
   「称号500個まで協力してくれる?(´・ω・`)」
BLANC「もちろんです!それじゃ、早速アメさんらに━」
紫帆「あ、多分今あの2人はマイルームいないと思う」
BLANC「あふん」

紫帆「・・・いい機会だし、皆の装備状況&Lv状況を再確認しておこうか」
BLANC「というと?」
紫帆「ブログ再開以降、ステータスもろもろ確認してなかったからねー」
BLANC「なるほど(´・∀・`)」
紫帆「あの2人には私から連絡しておくから、まったりマイルームで待ってて」
BLANC「はーい」

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/02(木) 20:01:11|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全員集合!Part1 | ホーム | 使える人へ武器を渡そう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/178-e23f5e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール