紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

全員集合!Part1

紫帆
アメンボ
BLANC.jpg
無花果

紫帆「というわけで全員集まったねー」
BLANC「はい!」
アメンボ「やれやれ、BLANCからも聞いたが相変わらずだな」
     「俺たちは共同で活動してるんだから、困ったときは互いに協力しあうもんだろ」
紫帆「ははは・・・いやね、うん(;´∀`)」
無花果「せやで、いつもはうちらがいっつも紫帆さんの世話になっとるんや
      紫帆さんが困ってるっていうんなら協力するのは当然やろ、遠慮なんかいらんいらん」
紫帆「はい、すいませんorz」

アメンボ「ともあれだ、その点も含めていい機会だから全員の状況を確認するんだったな」
紫帆「そうそう」
BLANC「あのー、その前にいいですかね?」
アメンボ「なんだ?」
BLANC「いや、大したことじゃないんですけど、無花果さんいつの間に服装変わったのかなーと」

無花果「ああ、これ?」
     「これはな、数日前にいい赤色の服を見つけて買うたんや、もちろんそこは自腹やで?」
アメンボ「ストアコレットか、確かBrをイメージして作られたコスチュームだったな」
BLANC「あれ?でも、無花果さんはテク職・・・」
無花果「細かいことは気にせんでええって、私は赤色の服で気に入ったのを買うただけなんやから」
アメンボ「髪色や眼鏡も赤にするほど、赤好きだもんな」
無花果「せやせや」

BLANC「でも、お似合いですよ!なんか・・・すたいりっしゅで!」
無花果「ありがとな、個人的に露出もほぼないからちょっと気に入ってるんや」
アメンボ「ルフターは露出狂並に肌出してるからな・・・」
無花果「そうそう、おかげで変な目で見られることが多かったんや」
紫帆「・・・・・・・・」
無花果「そうそう、紫帆さんみたいに・・・って、え?」

紫帆「甘いね、無花果ちゃん・・・その服はある意味露出しているんだよ」
無花果「どこがや?」
紫帆「その場で立って、まわれー・・・右!」
無花果「はぁ・・・?」

ボディラインが見えるのがいい

紫帆「そう、ここ!ゼルシウスのように肌にぴったり吸い付くようなボディラインが見えるここ!」
   「これはもうある意味露出と同じなのですよ!(´・ω・`)」
無花果「・・・は、はぁ・・・そうかいな」

BLANC「・・・アメさん」
アメンボ「今の紫帆の話は右から左に受け流してメモリーから消しておけ、いいな┐(´д`)┌」
BLANC「はい・・・」


アメンボ「話が大きく脱線したが、俺らはともかく紫帆は何を報告するんだ?」
     「すでに全クラスカンストしてるのは周知の事実だし、今更言う必要性もないだろ」
紫帆「それもそうだね・・・じゃあ、バイオ━━」
アメンボ「ファンガーは潜在Lv3、武器フル強化、マイザー、シュートⅢ、スピリタⅢ、以上」
紫帆「ちょお!?∑(;´∀`)」
アメンボ「それもすでに知ってるっつーの、だからこそどうするんだよと」
紫帆「あー・・・うーん・・・」

BLANC「そういえばSA作ってませんでした?」
アメンボ「おお、そういやそうだったな、あれからどう弄ったのか見せて貰おうか」
無花果「うちは途中経過すら見たことないからちょっと楽しみやな」
紫帆「・・・そこまで期待されるようなものじゃないよ?完成はしたけど」
アメンボ「おお、見せてみ( ゚Д゚)y─┛~~」

SAとりあえず完成しました!

BLANC「おー!ピースしてます!」
無花果「一流のSA職人と比べるとさすがにあれやけど、結構がんばってるやん」
アメンボ「ただ、最後は力尽きたのが右のメセタン&アークマで分かっちまうな」
紫帆「さ、さすがに両手でピースはどうかと思ってのことだよ!」
アメンボ「誰も両手あげろって強制してないだろ・・・提案こそしたが」
     「どうせならお前Guなんだからさ、ツインマシンガンのアイコンをあしらえるとかすればいいのに」
紫帆「そんなの浮かびませんでしたorz」
BLANC「まぁまぁ、完成したんですしいいじゃないですか(;´・∀・`)ノシ」

紫帆「とりあえず、私は終わり!次はアメさんの現在の状況教えてよ!」
アメンボ「俺か?こんな感じだな」

アメンボの現在のステータス

アメンボ「現在Huが63、Fiは43だな、ユニットはビブラス一式(ヴォル、パワーⅢ、スタミナⅢ)
      武器はソード一択になってるな、使ってるのはルインミラーシ(ヴォル、パワーⅢ、バーンⅢ)だ」
紫帆「そろそろルインから卒業した方がいいんじゃない?」
アメンボ「・・・11くれるなら考えてやってもいいぞ」
紫帆「ヤダー、シャープさんは使ってますー!」
無花果「ローズは潜在がアメさんの性格とあわんしな」
アメンボ「ガツガツ攻めるのが好きなんだよ・・・なんかいいのあればな」

BLANC「じゃあ・・・フォンリーゼスとかどうですー?」
アメンボ「確かダークラグネが落とす、☆11ソードだったっけか?」
紫帆「BLANCちゃん、買えと申すか(´・ω・`)」
無花果「安く済むとはいえ、☆11やからチケットいるで?」
BLANC「えっ?(´・∀・`)つフォンリーゼス」
紫帆&アメンボ&無花果「なんか出てきた!?!?!?」

今から1時間前~~~

ダーク・ラグネ「嬢ちゃん、カワイイネ!」
BLANC「もうすぐダーカーが撤退するのに何を言ってるんですか」
ダーク・ラグネ「いや、カワイイって言って何が悪いのよ?」
        「とりあえず、ソードを懸命に振り回してる君にこれをあげよう!」

ピロリン♪【フォンリーゼス】

BLANC「でも、私メインRaですよー?」
ダーク・ラグネ「細かいことは気にすんな!使えないなら君の知り合いにでも渡したら━━」

ダーク・ビブラス「すいません、うちの馬鹿が変なことして( ゚д゚)」
          「おら、帰んぞ( ゚д゚)」
ダーク・ラグネ「待って!まだお嬢ちゃんと話した━━」
ダーク・ビブラス「ビブラスボム爆破」
ダーク・ラグネ「アイエエエエエエ!?!?」

BLANC「ということで手に入れたんです」
無花果「そら、ラッキーやったなぁ」
紫帆「よかったね!アメさん!」
アメンボ「あ、ああ・・・(【若人】の部下・・・全員あんなんじゃねぇよなぁ・・・いや、ないか、うん)」

アメンボ「てか、ちょっと待て、この武器の潜在はBrスキルじゃねぇか!?∑( ゚д゚)」
紫帆「なんだ、簡単じゃない、Br上げればいいんだよ」
アメンボ「いや、今俺のBrはLv1・・・」
紫帆「BLANCちゃんの行為を無駄にするのかな?」
アメンボ「・・・ガンバッテアゲマス」
紫帆「よろしい(´・ω・`)」


Part2に続く・・・
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/05(日) 20:39:53|
  2. 全員集合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全員集合!Part2 | ホーム | 目指すは白い翼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/179-59369a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール