まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

全員集合!Part2

紫帆「さて、休憩をはさんだところで再開しますかー(´・ω・`)」
アメンボ「肝心の称号集めについてはまた長くなるからPart3でみっちり話すのでよろしくな」
無花果「誰に言ってるんや、アメさん」
アメンボ「このブログを見てる数少ない人にだ( ゚Д゚)y─┛~~」

Part1→Part2の間にイメチェン

BLANC「そうですね、そういうのはしっかりしておくべきですよ!」


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


紫帆&アメンボ&無花果「誰!?!?!?」
BLANC「ええっ!?私ですよ、BLANCですよ!顔見たら分かるじゃないですか!」
アメンボ「いや、その顔から下が様変わりしてたから一瞬誰かと思ったんだよ・・・」
無花果「背中の翼がすっかりなくなってるしな、驚くのは当然やで」

グリースCVとピオニアCV

BLANC「そういうものですか・・・?」
アメンボ「そういうものだ、ところでコスは腕と脚がグリースCV、胴がピオニアCVだな?」
BLANC「あ、さすがにすぐ分かるんですね」
無花果「うちはまったく分からん・・・やっぱキャストパーツはしっかりチェックしてるってとこやな?」
アメンボ「おぅ、それに定期的にカタログをBLANCに送ってるしな」

無花果「ところで1つ疑問なんやけど、なんで胴だけピオニアなんや?グリースで統一せんの?」
BLANC「それも考えて一時は購入したんですけど・・・」
アメンボ「アークマに似せるとなると黒成分が足りないからピオニア使ったってとこか?( ゚д゚)」
無花果「だからなんでアメさんは瞬時に分かるんや!?」
アメンボ「アークマテイル見ればわかる、以上!
      これはキャスト関係ないぞ?目を磨いておけ」
無花果「orz」

BLANC「あれ?紫帆さんさっきから無言ですけどどうかしたんですか?」
紫帆「・・・・・・」
無花果「アカン、あの目はうちの時と一緒や・・・」
BLANC「え?(´・∀・`)」
紫帆「ピオニアは素晴らしいね( ´∀`)b」

ピオニアの最大の特徴

紫帆「透明なパーツの奥に見える胸!これは男の人は喜ぶんじゃないかな!」
   「それにしてもBLANCちゃんは胸も大きくなって・・・んっ?」

BLANC、キレる

BLANC「・・・・・・・・・」
紫帆「あの、BLANCちゃん?(;´∀`)」
BLANC「・・・・・・・・・」
紫帆「目が怖いんですけど、あっ、ちょっと服掴まないで引っ張らないで」

ドカッ!バキッ!ゴシャッ!ドガガガガガッ!

無花果「・・・なぁ、アメさん?」
     「紫帆さんっていつからおっさんになったんか?(;;・∀・)」
アメンボ「・・・昔はあんなんじゃなかったんだけどなぁ・・・どこで変わっちまったんだか┐(´д`)┌」


紫帆「トリアエズ、BLANCチャンカラゲンザイノジョウキョウオネガイネー」
アメンボ「おい、BLANC加減しろよ、紫帆のやつネジ飛んでるぞ」
BLANC「すいません、我を失って気が付いたら(´・x:;.:... 」
無花果「とりあえず、現在の状況言ってみ、紫帆さんのネジ締め直しとくから(物理)」
BLANC「あ、はい!(背中のネジはめ込んでる・・・!?)」

BLANCの現在のステータス

BLANC「今はサブクラスのHuをカンストさせるためにLv上げ中です」
アメンボ「RaはすでにカンストでHuも62か、さすがだな( ゚д゚)」
BLANC「ただ、武器とユニットが不安なんですよね・・・」
無花果「そういや、SSPNとヴァーダー一式やったなぁ・・・さすがに変えないとまずいな」
アメンボ「武器はまだいいとして、ユニットが最大の課題だな」

紫帆「ホワイティルが手に入ったら、私のユニット渡してもいいんだけどねぇ」
BLANC「本当ですか?(元に戻った・・・ε-(´・∀・`*) )」
アメンボ「問題は装備できるか否かだな、それ確認しとけよ」
BLANC「はい!」
無花果「じゃあ、次はうちやな」

無花果の現在のステータス

無花果「見てのとおり、あんまり上げれてないんよ」
紫帆「Fo55にTe33かー・・・」
アメンボ「まぁ、無花果には俺らのメセタ管理をしてもらってるからしょうがないんだけどな」

紫帆「まぁ、そこはおいおいがんばるとして・・・武器とユニットはどうするか決まってる?」
無花果「とりあえず、ルーサーユニット拝借してるわ」
紫帆「OKOK」
無花果「武器はマグとかLv上げしていったら
      サテライトライザーがようやく装備できるからそれで行こうと思っとる」
BLANC「エリュシオン・・・(´・∀・)」
無花果「あ、あぁ!もちろん装備するで!安心せぇや!」

アメンボ「エリュシオンって装備条件は打撃力だろ?大丈夫なのか?(ヒソヒソ」
紫帆「気合でなんとかしてくれるよ(ヒソヒソ」
アメンボ「やれやれ、無花果もいろいろ大変になってきたな┐(´д`)┌」


紫帆「さて、これで全員の状況は聞き終えたかな?(´・ω・`)」
アメンボ「だな( ゚Д゚)y─┛~~」
BLANC「とりあえず各自の話を聞いたうえで・・・(´・∀・`)」
無花果「今後どうするかというとこんな感じやな( ̄△ ̄)」

紫帆:特になし(余力があればSAを書き換える?)
アメンボ:現在のメインとサブを上げつつ、BrのLv上げも様子を見て行う
BLANC:装備の充実
無花果:とりあえずがんばる

紫帆「無花果ちゃんはやることが多すぎるのでがんばるで(´・∀・`)」
アメンボ「あとお前は間もなくやること増えるだろ」
紫帆「え?」
BLANC「なんかありましたっけ?」
無花果「忘れたんか?もうすぐウォパルの新たなエリアが調査可能になるやん」
紫帆「ソウイエバソウダッタ」
アメンボ「┐(´д`)┌」

Part3へ続く・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/06(月) 17:51:56|
  2. 全員集合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全員集合!Part3 | ホーム | 全員集合!Part1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/180-9aad80d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール