紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

いざ、浮上施設へ!

新フィールド解放

さぁ、浮上施設が待ってるよ!
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さてさて、今週から新フィールドである浮上施設が行けるようになりました!
早速レッツゴー・・・の前に称号カウンターへ

今までの称号報酬を再度ゲット

おお、話には聞いてましたが今までの取得している称号報酬を再度受け取れるようです
これはおいしい、主にEXの原石あたりが(´・ω・`)
さて、改めて浮上施設へ行きましょうか!


浮上施設突入

着きました!浮上施設!
中々に綺麗な場所ですね~・・・うん
それにしても久々にアメさんらとの会話無しの記事になったな、うん
まぁ、それはそれとして先へ進みましょうか

壊すと変異する海王種

浮上施設の海王種と遭遇!
これまでの海王種と比べるとかなり個性的な感じがします

というのも、敵の大半が部位破壊みたいなのがあって、
しかも部位破壊した後は、えらくちっちゃい虫みたいなのがトコトコ歩いてるんですよね(例外もいたけど)
一瞬寄生虫かと思ってリアルでビクっとしました(;´∀`)

当然ながら昼夜の変化あり

そして、ウォパルといえば昼夜の変化ですね、個人的に夕暮れの色合いが好きです(*´ω`*)
さてさて、実は大型系は一戦交えてきたのですが、最近長い記事が多い気がするので今日はここまで
大型や小型等の詳細はまた後日に(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/09(木) 00:14:17|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浮上の海王種を適当に | ホーム | 全員集合!Part3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/182-030e86ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール