まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

やっと主要クラスカンストです

マイルームからご挨拶

皆さん、こんにちわ・・・いや、見る時間によってはこんばんわなのかな・・・?
と、とりあえずBLANCです!(´・∀・`)ノシ

今回は私のちょっとした報告の記事なってます、よろしければ続きからどうぞ~


で、なんの報告かと言いますとですね・・・

RaとHu双方カンストしました

メインで使うRaがカンストしてから少し時間がかかりましたが、ようやくサブ用のHuがカンストしました!
これでググンっと火力が上がるはず!・・・だといいなぁ(;´・∀・)

ただ、Lvはカンストしましたけど・・・武器やユニットは相変わらずでして
マイザーソールがでないよぉ・・・買おうにも多スロのものは高いよぉ(´;∀;`)

えっ?3M持ってるじゃないかって?
いやー・・・メセタ管理してる無花果さんからストップ食らいまして(;;´・∀・)
理由は不明ですけど、無花果さんのことだから何かあるんでしょう、ええ

ともあれ、クラスはカンストしましたので以降のオーダー経験値はちょくちょく他のクラスの分けます~
これで報告は以上なんですが・・・実は紫帆さんから頼まれる形で書いてくれと言われたことも書きます
まずはこちらをご覧ください(´・∀・)

ベッド乱立
夏以降完全放置

紫帆さんが言うには夏以降まったく変えてないそうです
なので、近々マイルームを大幅改装しようとのことらしいです
改装するのは部屋に入っての中央と左の部屋、そこから出られるベランダも改装の対象だそうです
右の部屋とベランダ方に関しましてはあれでほぼ完成なので、変えないそうです

以上で紫帆さんからの伝言は終わりです~・・・では、改めて

それではまた!!
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/14(火) 16:02:41|
  2. BLANC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コス3着購入しました | ホーム | 浮上の海王種を適当に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/184-307cfec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール