紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コス3着購入しました

リフォーム中

とりあえず撤去作業からだー
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さてさて、BLANCちゃんの記事で見たと思われますが、
現在進行形でマイルームをリフォーム中でございます
とりあえずクラフト部屋とまったり部屋の位置を入れ替えることは決定したものの
まだ詳細は決まってましぇん(;´∀`)

ともあれ、片付けないことには始まらないので大急ぎで撤去中でございます
ですが、本題はリフォームの話ではなく・・・以前軽くですが言っていた
購入したコスチュームの話です


今回購入したのは全部で3つで、マトイちゃんの新コスであるイデアクラスタ
チアガールの恰好のチアドレス、そして、PSPo2iで登場した露出過多のルナプロフェシーです
まずはイデアクラスタから

イデアクラスタ・正面
イデアクラスタ・背面

これは浮上施設探索の記事で軽く見せましたね(´・ω・`)
とりあえず頭飾りなんて持ってないのでウィオラキャップでごまかしてますが
今思えば、このコスはフードっぽいのがあるのでないほうがよかったかもしれない(;´∀`)
後でキャップ外した状態でクリエイトし直すかな・・・

チアドレス・正面
チアドレス・背面

まさにチアガールと言った感じの衣装ですね~
んで、個人的にチアガールは髪の毛を纏めてるイメージが強いんで
髪型はサイドポニーにしてみました(´・ω・`)
ちなみに腕についてるのはACアイテムアクセのイエローポンポンです
BLANCちゃんが買って私にくれました、本当に感謝(*´ω`*)

・・・そして、最後はこのコス

ルナプロフェシー・正面
ルナプロフェシー・背面

そう、露出度が異常なルナプロフェシーです
これはチビっ子は見てはいけないんじゃないかなと言うレベルの露出過多(;´∀`)
これをデザインした人はこれをデザインする時、何を思って描き上げたのか・・・ちょっと気になるw

ちなみに見た目が悪キャラのように見えたので悪魔っぽいアクセと髪型でクリエイトしてみた
ただ、身長が小さいせいでなんか違和感(´・ω・`)


というわけで3種紹介しました(´・ω・`)
個人的にはチアドレスが気に入ってます・・・カボチャには叶わないけどね!
それでは、今日はここまで(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/17(金) 21:50:38|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハロウィンがやってきた | ホーム | やっと主要クラスカンストです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/185-b060ef13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール