紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンがやってきた

シーさん、オッソリアを着る

シーさん、その服ハロウィンの新作ですか!

シー「いや、オッソリアだよ~ 今回のスクラッチの景品のね」

あら、そうでしたか(;´∀`)
しかし、いい色合い・・・これ後で買おう
というわけでこんばんわ、私です

さてさて、メンテが終わり・・・新たなエピソードやビンゴが来ました
でもでも、私が行きたいのはそっちではありません・・・いや、ビンゴは流れ的にやることになりますがw
その行きたいのは、私の大好きコスのワンダートリートでお馴染み?の~

トリトリ3!

トリックオアトリート3!、略してトリトリ3です(´・ω・`)


今回のトリトリは前回と違って玩具系ダーカーやニャウによって連れてこられた大型系が追加されてます

2ではなかったオブジェ?

・・・このオブジェも前になかった気がするから追加でいいのかな?(;´∀`)

お決まりのマイザー

トリトリではおなじみのマイザー
マイザー・ソールが欲しいので是非とも回収したいところですね!

そして、先ほども言ったニャウが呼び出す大型ですが
クーガーNX・ACEやクリス・ドラール等がいます・・・が、個人的にいろいろとビックリしたのがこれ

地面から沸いたヴァーダー

キングヴァーダー召喚!
地面からせり上がってくる感じて出現しました、これはすごい迫力w
しかし、熟練アークス達の前にすぐに鉄塊となってしまいましたけど(;´∀`)

尚、今回もクエストポイント制なのでエリア1をぐるぐるしてれば終わりますが・・・
アークスビンゴの関係で奥にいる彼女らのEトラをやらなければいけません
(正確に言うとシーのオーダーのやつですが)

三姉妹にご挨拶

そう、ナウラ三姉妹です
ちゃんとワンダートリート着ていますね、素晴らしい( ´∀`)b
あ、パンプキンパイ5個ください

パンプキンパイを買ったところで、今回のアプデで私の念願の事ができるようになりました
服はワンダートリート、アクセもパンプキン、そして・・・今回のビンゴで手に入った迷彩とマグで・・・

ジャックペポとジャクラン

来ました!オールパンプキン!(∩´∀`)∩
迷彩はTマシのジャックペポ、浮いてるマグがジャクランです
後、コスチュームは今回で初めて追加された色違いなのかな?ブルーワンダートリートです

ジャックペポは銃口は帽子をかぶったカボチャになってまして・・・

背負ってると見えやすい白部分

銃の後ろにはこのような顔のついた白いオプションがついてます、かわいいですね(*´ω`*)
ちなみにこの白いのは武器を抜いてる時は回転してるっぽいです、地味なギミックですね~

さてさて、トリトリ3は新たなエネミーも増え、バーストも感覚的にしやすくLv上げがしやすそうです
後でアメさんや無花果ちゃんに教えないとな~~その前にマターをするんですが(;´∀`)
というわけで駆け足でしたが、今日はここまで(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/22(水) 23:55:41|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイルーム改装中 | ホーム | コス3着購入しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/186-7049da8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール