紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイルーム改装中

紫帆「ア~~メさん♪」

お菓子ちょーだい!

紫帆「お菓子ちょ~だい!(*´ω`*)」

いや、すでに入ってるだろ

アメンボ「いや、すでに入ってるじゃねぇか( ゚д゚)」
紫帆「いちいち取り出すのがめんどくさかっただけだよ
    それよりも私にとびっきりのお菓子をですね・・・(´・ω・`)」
アメンボ「パンプキンパイあげたじゃねぇか、それも5個」
紫帆「もっとくれてもいいのよ?」

アメンボ「・・・言っとくが無花果とBLANCも倉庫にではあるが5個ずついれてんぞ」
紫帆「えっ・・・?」
   「あっ、ほんとだ(´・ω・`)」
アメンボ「お前がカボチャ好きなの知ってるからな
      トリトリ3のことを知って行ってきたんだよ、緊急の合間にな」
紫帆「私は幸せ者だぁ(´;ω;`)」
アメンボ「(泣くほどに好きなのかよ・・・カボチャ・・・(; ゚д゚) )」


紫帆「モグモグ・・・」
アメンボ「食べるなら隣の部屋で食えよ!」
紫帆「お菓子は新鮮な内の方がおいしいのだよ・・・モグモグ・・・」
アメンボ「・・・まったく」

紫帆「ゴックン・・・ところでさ、クラフト部屋ってこれで完成なわけないよね?」

クラフト部屋故、飾り気なし

アメンボ「完成のつもりだぞ」
紫帆「飾り気なさすぎない!?(;´∀`)」
アメンボ「何言ってるんだ、クラフトするための部屋なんだから飾る必要ねぇだろ」
     「それにまったく飾ってないわけじゃないぞ、両サイド見てみろよ」

あるのはTマシコレクション
・・・と、ブルールフルード

紫帆「ただホログラム並べただけじゃん・・・」
   「もっとこう・・・壁に何かつけたりとか、机とか椅子とかしなよ・・・」
アメンボ「てか、クラフト部屋のグッズ設置任せたのおまえだろ?文句言うなよ( ゚Д゚)y─┛~~」
紫帆「まぁ、そうなんだけどさぁ・・・」
アメンボ「・・・はいはい、わーったわーった
      ちゃんと飾ることも考えてやるから、変な顔するなって」
紫帆「誰が変な顔したって!?」
アメンボ「お、ま、え、だ」

紫帆「むー・・・んぅっ?」
アメンボ「どうした?」
紫帆「いや、クラフトグッズのこれ前と違うなって思って」
アメンボ「ああ、言うの忘れてたな」

クラフトを全てエクスメイカーに

アメンボ「全部エクスメイカーにしたんだよ、もち3な( ゚д゚)」
紫帆「メイカー・・・確か大成功の確率が上がるやつだったね
    どうしてまたメイカーにしたの?リキャストのほうがいいと思うんだけど」
アメンボ「倉庫にある腐ったリリバウムがあるから問題ない
      それに大成功関連の実績もあったはずだからな、それ考えるとこっちのがいい」
紫帆「あー、そういえば大成功関連あったねぇ」
アメンボ「加えて称号関連も大成功関連あるからな、尚更だ」
紫帆「なるほどねぇ」

アメンボ「そうだ、せっかく飾り気ないとか言ってくれたからにはアドバイス欲しいんだが」
紫帆「え?・・・あー、うん」
アメンボ「言っとくがここじゃないぞ」

まだ未定のベランダ

アメンボ「ここだ」
紫帆「ベランダかぁ・・・」
アメンボ「一応中央の部屋との仕切り用でベンチを置こうとは考えてるんだがな・・・」
紫帆「ベンチ置くなら、ローテーブルとかなにかしら機械的なグッズおいたらどうかな?」
   「せっかくのクラフト部屋のベランダなんだし、機械的なのは欲しいかな」
アメンボ「なるほどな、参考には入れとく」
     「おっと、もう一つ思い出した
      今日クラフト関連の称号3つ手に入ったぞ、これで残り90は切ったな」

称号が増えたことに喜ぶ

紫帆「おお、順調に増えてる!(∩´∀`)∩」
アメンボ「それでもまだかなりあるけどな
      無花果がメセタを稼いで武器称号のための資金を集めてる最中だ」
     「BLANCはそれ使って強化中なんだが・・・」
紫帆「ドゥドゥ?」

アメンボ「Exactly(そのとおりでございます)」
     「1回マイルームに半泣き状態で戻ってきたな」
紫帆「ちょっとドゥドゥ射殺してくる・・・(#^ω^)」
アメンボ「落ち着け(; ゚Д゚)y─┛~~」
     「強化保護+1が増えてきたから遠慮なく使えって伝えてるから安心しろ」
紫帆「・・・はーい」

アメンボ「とりあえず、部屋の改装がある程度したらまた呼ぶわ」
紫帆「うん、任せたよ」
アメンボ「ああ、でも中央の部屋担当のお前もちゃんとやれよ?」
紫帆「は、は~い(;´∀`)」

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/25(土) 22:18:00|
  2. アメンボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイルームまだまだ改装中 | ホーム | ハロウィンがやってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/187-c73ff8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール