まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

吹き荒れる大炎嵐?


おはよう(´・ω・`)

みなさんバレンタインクエはやってますか?私もやってます(´・ω・`)
昨日も行ってきたんですが・・・
pso20130202_190400_000.jpg
おお、ヴォル登場と同時に炎の大竜巻!
SEGAさんいい演出するじゃないか( ´∀`)b

・・・この時はそう思ってたんですが
ヴォルを倒した@
pso20130202_190427_001.jpg
・・・あれ?消えないぞ(;´∀`)
バレンタインクエで出るヴォル限定とかじゃないの?じゃあ、なにこれ(;´∀`)
※画像編集ミスッたのでSEGA文字入り(´・ω・`)

困惑しつつもクエ続行
その後もこの嵐は吹き荒れてました
pso20130202_190803_004.jpg

PSEバースト中だろうがお構いなし

pso20130202_192004_006.jpg

距離をとっても関係なし!
なんだこれとは思いましたが・・・よくよく考えるとこの吹き方って・・・
交換で手に入るリア/リブスフレイじゃないかなって?

一応チームメンバーに(実際に見せたわけではないが)聞いたりしましたが
やっぱり炎が渦巻くユニットはあると・・・じゃあこれ表示バグ?

まぁ、害はないから別にいいんですけどね(´・ω・`)
そんな火山探検でした(゚∀゚)ラヴィ!!


オマケ
チームイベントで撮った一枚
pso20130202_200336_007.jpg

背もたれに淡い色のラッピーが・・・
かわいいんだけど、怖いっす(;´∀`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/03(日) 10:29:21|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピコっと殴って(´・ω・`) | ホーム | ある日森の中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/19-2b1f7b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール