紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無花果、初絶望防衛

無花果「はぁ・・・疲れたわぁ・・・」
紫帆「お、お帰りー(´・ω・`)」
   「なんか行ってたのかな?」
無花果「防衛戦【絶望】に行ってきたんよ、初めて」
紫帆「お!是非是非話を聞きたいところだよ!」
無花果「いやぁ・・・おもろないと思うで?(; ̄△ ̄)」
紫帆「いいのいいの、さぁさ聞かせて~」
無花果「うーん・・・まぁ、そう言うなら話そか」


2時間ぐらい前~~

無花果、初絶望防衛

無花果「ちょっと緊張するなー・・・でも、がんばるで!」

テクニックでドカドカと

無花果「どんどん放つで!( ̄△ ̄)」

絶え間なく攻めてくるダーカー

無花果「マリューダにリンガーダに・・・あかん、多すぎや(;; ̄△ ̄)」
     「しかも、紫帆さんはまだ序の口言うとったしなぁ・・・大変やで、これ」

そんなこんなでフェーズ6~~

無花果「まったく、どんだけこの施設にこだわるんや、ダーカーは・・・んっ?」

ダーク・ビブラス登場

無花果「きおったで、ダーク・ビブラス!」
     「イル・グランツで行動不能にしたる!」

その後、ダーク・ビブラス陥落、周囲のダーカーも殲滅完了~~

無花果「はぁはぁ・・・やっと終わって・・・」
     「・・・って、アカン!忘れとった、これ絶望や!」

絶望のフェーズ7&8

無花果「フェーズ7と8が残っとった~~!!∑( ̄△ ̄)」
     「か、体動かさなアカン・・・でも、めっちゃ疲れてるし・・・でも、防衛せな・・・」

シュイー・・・

無花果「ん?巨大ロボット?・・・そうや!これなら疲れててもなんとかなるやん!」

AIS起動

無花果「行くで!A.I.S!あんたのパワーで蹴散らすんや!」
     「・・・動かすのはうちなんやけどな(;; ̄△ ̄)」

ドガガガガガガ!!

ウォルガーダ「ずるいぞ!そんな兵器使いやがって!」
マリューダ「俺らはそんなに削る技持ってないぞ!インチキだ!」

無花果「うっさい!そっちは物量できとるからノーカンや!」
     「後、削る技持ってないって言った嘘つきマリューダはこうや!(ミサイル連射)」

マリューダ「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」

そして、フェーズは8へ~~

ダーク・ビブラス・ユガ登場

無花果「通常のビブラスとは異なるビブラス!?」

ビブラス・ユガ「うん、僕ユガ(´・ω・`)」
         「全部ぶっ壊しますねc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ」

無花果「・・・いろいろ突っ込みたいところやけど、今はこっちや!」

ユガの前にマリューダを一掃

無花果「嘘つきマリューダを一掃やで!」

マリューダ「俺らさっきのやつとちが・・・ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」

無花果「一掃したところで、本命や!」

ひたすら撃つ、撃つ、撃つ

ビブラス・ユガ「超痛い(´;ω;`)」

無花果「痛いのはこっちもや!(マシンガン)」

ビブラス・ユガ「オーマイガー\(^o^)/」

無花果「これでおわ・・・ってないやん!まだ突っ込んでくる奴がおる!∑( ̄△ ̄)」
     「迎え撃つで!」

AIS集団による斉射

無花果「A.I.S部隊の斉射攻撃やー!」

ゴルドラーダ「ブギャー!\(^o^)/」
ゴルドラーダ「無理ゲー!\(^o^)/」
ゴルドラーダ「塵も残りましぇーん\(^o^)/」

無花果「はぁ・・・やっと終わったで(;; ̄△ ̄)」
     「A.I.Sもご苦労さんや・・・せや、戦いでじっくり見てへんかったなぁ」

落ち着いたところでAISを見せる

無花果「いい立ち姿やで( ̄▽ ̄)ノシ」


紫帆「なるほどねー・・・そして、ありがとう!」
無花果「何がや?☆11も出てへんし、内容もさっき言うたけどおもろないで?」
紫帆「実はね・・・私を含めてだけど、絶望の記事あげてなかったんだよね!今まで!」
無花果「・・・はぁ!?∑(;; ̄△ ̄)」
紫帆「いやー、無花果ちゃんのおかげで私の労力が減ったよ、ありがとう!(*´ω`*)」
無花果「え?あ、ど、どういたしまして・・・でええんかこれ?」
紫帆「ええんよええんよ!!あっはっは!(*´ω`*)」
無花果「(なんやろ・・・心なしか、利用された気がするで・・・)」
     「(まぁ、ええか・・・紫帆さん喜んでるみたいやし( ̄▽ ̄) )」

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/11(火) 00:37:40|
  2. 無花果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイルーム完成しました | ホーム | 最近買ったコスチューム等>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/191-0c7d4f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール