紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

マイルーム完成しました

やったね、1位!

うおおおおおお!!1位だー!!!
というわけで歓喜に満ちている私です(*´ω`*)

さてさて、先ほど対抗戦の全ミッションが終わり、結果が出ました
なんと、画像のとおり我らが5鯖が共闘していた1鯖と8鯖と共に1位になりました(∩´∀`)∩
初めての1位なのでスターでどれを交換するか迷いまくり・・・

BLANCちゃんのためにアークマセットを

なわけありまっせーん!( ゚ω゚ )
今回のMVPは精一杯働いた無花果ちゃんとBLANCちゃんなんですが
BLANCちゃんがアークマの恰好を目指しているのを無花果ちゃんは知っていたらしく

無花果「アークマ関連は挙げてええで・・・あっ、ステッカーは別やで( ̄△ ̄)b」

と言ったので、アークマセットはBLANCちゃんに進呈だー!
果たしてアークマに近づけるのか?こうご期待(´・ω・`)

あっ、そうそう実はもう一つ報告することがありまして

まったり中央部屋

マイルームリフォーム99%完了しました!
んで、いきなりですが中央の部屋から紹介(´・ω・`)

中央はテーブルとソファを置いてまったりだべり部屋にしました
キングチェアが威圧感バリバリだった以前のと比べるとだいぶ落ち着いた感じに(*´ω`*)
ちなみにこの画像には写ってませんがGJカウンター、レトロクロック、小さな机&椅子も配置してます


んで、続いてはクラフト部屋です
クラフト部屋はアメさんに任せっきりなので、私は知りません・・・あれからどうなったのかな・・・?

アメさんのクラフト部屋

うん、机あるといいなとは言ったよ・・・だけど、なんだこれ!?(;´∀`)
クラフト部屋なのに防衛もするのか!?アメさんのセンスはよく分からないw
しかもさ・・・

見張り?

入ってすぐのこれ何?見張り?w
後で何のために置いたか聞いておこう・・・(;´∀`)
ちなみにベランダはストレートベンチ&コーナーベンチが置いてあっただけでした
・・・もうちょいなんか置こうよ、いや、150満杯だから置けないんだけどさw

あ、ちなみにまったり中央部屋のベランダはですね

ベランダ寝室
ベランダ浴室

私の寝室と浴室になってます
隣に見られるって?大丈夫、サポパだから問題なし( ´∀`)b
あと、サポパ達とセブンイレブン・マイルーム支店は変更ないですw


というわけで紹介終わりました
それでは、マイルームを完成させましょう・・・そう、先ほど99%完成と言いました
最後の1%を今から設置します・・・そりゃ(´・ω・)つグッズ

これで完成!

はい、アークマのマグカップです
実はレトロカップをこのテーブルに配置してたんですが1個足らなくてですね
どうしようかなって思ってたら、スター交換にこれがあったので・・・これを採用したわけです
このカップで飲みたい人はどうぞ、この席へ(*´ω`*)

というわけで今日はここまで(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/17(月) 00:02:57|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カボチャに白い翼 | ホーム | 無花果、初絶望防衛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/192-e88f08b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール