紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

カボチャに白い翼

紫帆「到着っと・・・それにしてもアメさん急に呼び出してなんなんだろ?」
BLANC「あっ!紫帆さん来ました!(´・∀・`)」

アークマBLANC

紫帆「おー、BLANCちゃんかわいらしくなって(*´ω`*)」

呼ばれた理由が分からない紫帆

紫帆「んっ?・・・アメさんに呼び出されたのになんでBLANCちゃんがいるの?」
無花果「ウチいるで( ̄△ ̄)」
紫帆「わおっ!?∑(;´∀`)」
無花果「とりあえず、ソファに座りや~」
紫帆「いや、ですね?せめて少し説明欲しいんだけど・・・」

ソファへ誘導する無花果

無花果「座ったら説明するから、今はソファに座ってや」
紫帆「は、はぁ?(なんなんだろう、ほんと・・・)」


数分後~~

そして、いつものアメンボ

アメンボ「よし、揃ったな( ゚Д゚)y─┛~~」
紫帆「なんで呼び出した張本人が最後に来るんですかねぇ・・・?」
アメンボ「小腹が空いてたから飯食べてきた」
紫帆「・・・で、なんで私を呼び出したの?┐(´д`)┌」
アメンボ「無花果、あれ見せてやれ」
無花果「ほいっと( ̄△ ̄)つSS」

気になる称号が・・・

紫帆「ああ、称号がまた増えたって報告?」
BLANC「紫帆さん、何か気づきませんか?」
紫帆「えっ?・・・気づくと言っても武器称号じゃない称号があるね」
アメンボ「この称号・・・お前が待ち望んでたもんだぞ」
紫帆「えっ?(´・ω・`)」
無花果「それじゃ、次で正体判明や( ̄△ ̄)つSS」

称号の正体は500個目のあれ

紫帆「( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚ Д゚) …!?」
アメンボ「夢じゃねぇぞ( ゚д゚)」
BLANC「ですよー(´・∀・`)」
無花果「つい先ほどやけどな、称号500到達したんや( ̄▽ ̄)」
紫帆「うそぉ!?この前確認したらまだ50ぐらい足りてなかったよ!?」

アメンボ「無花果に感謝しろよ、こいつの全力活動で到達したんだからな」
BLANC「急に・・・
     【このままじゃ間に合わんで!ウチのポケットマネー全部使ってでも50集めたる!】
     ・・・って、言いだして飛び出したんですよねー・・・(;;´・∀・)」
アメンボ「さすがにそれはまずいだろって思ったけど、止めれなかったしなー」
無花果「あっはっは、おかげでメセタが400万→50万に減少やで!( ̄▽ ̄)」

紫帆「ユニットつけてもいいですか・・・?(´;ω;`)」
アメンボ「どうぞどうぞ」

リア ホワイティルウィング

無花果「ほー、結構綺麗なもんやなー」
BLANC「似合ってるですよー!」
アメンボ「全員で称号かき集めたのもあって結構重みのあるユニットだよな(いろいろな意味で)」
紫帆「うん・・・とっても・・・いいユニットですよ・・・」

感謝する紫帆

紫帆「あの時、我が侭言ってゴメン・・・でも、ありがとう(´;ω;`)」
アメンボ「何言ってんだ、お前の我が侭は俺らにとっては日常茶飯事だ、気にすんな」
紫帆「これで心置きなく、今の━━」
BLANC「紫帆さん、それはストップです!」
紫帆「えっ?(´・ω・`)」

無花果「BLANCの言うとおりやで
     今つけてるユニットを渡すってのは以前から知ってるけどな・・・今だとタイミングまずいで」
アメンボ「明日にはアルティメットが始まるんだぞ?今からウラノスのセッティングしても間に合わねぇよ」
紫帆「そ、そういえばそうでした(;´∀`)」
BLANC「私は気長に待ってますから、ちゃんと全ての準備が終わったらでお願いします」
紫帆「・・・はい(´・ω・`)」

アメンボ「なんにせよ、アルティメット前に
      最大の目的であるホワイティルウィングが手に入ったんだ( ゚Д゚)y─┛~~」
無花果「せやな、これでやり残したことはなくなったで( ̄△ ̄)b」
BLANC「なので、紫帆さんはアルティメット満喫してください(´・∀・`)ノシ」
アメンボ「そうだな、☆13のソード出たらくれよ( ´Д`)b」
無花果「ウチはロッドでたら頼むで(  ̄▽ ̄)b」
BLANC「で、できることならランチャーを(*´∀`)b」
紫帆「・・・了解!任せてよ!」

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/18(火) 12:35:00|
  2. 全員集合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<XH緊急行ってみた | ホーム | マイルーム完成しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/193-2f8b4e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール