紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

念願の初☆12武器

☆13を出してくれない

☆13をくれー(´・ω・`)
というわけでこんばんわ、私です

さてさて、アルティメットな日々を過ごしています
し・か・し・な・が・ら・・・新しいレアが来ない(´・ω:;.:...
アンガ・ファンダージは結構出てくるので案外☆13でるのかなと思ってたけどそんなことはなかった
その上、☆12すら出ないとかマジもう絶望です、本当(´・ω:;.:...

??「お前さん、☆12拾ったことないのかい?」

誰?確かに☆12はいまだに旧武器含めて拾ってませんよ(´・ω・`)

??「そうか、ならくれてやる」

いや、まず姿を現せと(´・ω・`)

俺様はベア

※画像は別の日のものです(多分)

ベーアリブルス「おーれー!( ゚ω゚ ) 」

とりあえず、頭撃ちぬくけどいい?(#^ω^)

ベーアリブルス「どうせ、嫌って言っても他のアークス共々攻撃してくるんだろ?」

Exactly(そのとおりでございます)
というわけで、死にさらせ―!

ベーアリブルス「\(^o^)/」

さて、先に進むか(´・ω・)

ベーアリブルス(故)「待て、忘れもんだぞ」

テロリン♪

☆の数は・・・12!

(  Д ) ゚ ゚

ベーアリブルス(故)「じゃあの」

ベーアリブルスありがとう(´;ω;`)

☆12長銃【サルスパニッシャー】

というわけでついに念願の☆12ゲットです(∩´∀`)∩
☆12が実装されてから時間が経ち、ようやくこの時にゲットですよ
カテゴリは長銃、まるでハンドガン並の小ささの【サルスパニッシャー】です
見た目も中々にGOODですね

着弾エフェクト

音は普通でしたが、着弾時のエフェクトがちょっと変わってるようで
着弾するとまるでサテライトカノンを撃ったかのように上から光が降り注ぎます
そのせいなのか、これの潜在はサテライトカノンの強化らしいです
強化とスロットに今まで以上に時間かけそうですが、是非実戦に持っていきたいですね~

そして、最後に・・・
レアドロに新たな1ページ・・・

アメさんの許可を取ってクラフト部屋のウェポンホログラムの1つをこれに差し替えました
こうして私のレアドロの歴史に新たな1ページが刻まれたのであった(´・ω・`)
次の1ページはもちろん☆13!待ってろアンガ・ファンダージー!
と意気込んだところで今日はここまで(´・ω・`)ノシ


オマケ!
とある日のアルチにて

超・ローリング

グランディルガ「止まらねぇーーーー!おえええええええ!!」

何やってんのよ・・・(;´∀`)
画像だけじゃ分かりにくいので簡単に説明

ディアボイグリシスが現れたよ

ボスをやりやすくするために雑魚殲滅をやっていたよ

あらかた殲滅したと思ったら背後に1匹いるようだ

振り返ったら延々と段差手前でグルグル回転してるグランディルガさん

全然止まる気配がございません←今ココ

思わず攻撃の手を止めてみてしまいましたw
ちなみに彼は数秒後にお亡くなりになりましたとさ(´・ω・`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/26(水) 01:57:02|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんとなくついていく | ホーム | アルティメットやってます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/196-597e45d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール