紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一足早い?クリスマス

一足早いクリスマス

クーリスマスが今年もやってくるー(ただし約3週間後)
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さてさて、メンテが終わって新たなXHが増えましたね
その1つがこの氷上のメリークリスマス3です

寒いけど熱い

以前のメリクリと同様に凍土の原生種や鳥系ダーカーが出る他
新たに玩具系ダーカーや勝負大好きニャウがでたりします
そして、変わってるのは他にもありまして・・・

援護物資という名のプレゼント

なんと物資箱がクリスマス仕様になってます
しかも開けたら赤箱でした・・・というか回復や設置系のものが一切なかったので
ひょっとしたら赤箱オンリー?の物資支援なのかもしれませんね
ちなみにこれのおかげでサ・ザンとデバンドの17が出ました(*´ω`*)

そんなこんなで雪道を駆け巡っているとニャウと遭遇たので
12人によるフルボッコでおかえり頂きました
さて、ダーカーかな?ナベ原生種が来るかな?

ナンジニスクイアラズ・・・

えっ?(´・ω・`)

ニャウに導かれてオンッ!

まさかの惑星間を超えてのご登場
いやニャウは次元を通ってくるからあり得るんだけど(;´∀`)
そして、黒の民は彼だけかと思ったら・・・

ワガケンヲウケヨ・・・

やべ、逃げろε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

雪がお好き?黒の民

はい、ニャウの通り道からグンネさんも来ました
黒の民は雪が好きなんですかね?(;´∀`)
ともあれ、一足早いクリスマスを皆さんも楽しんでいきましょう~それでは!


オマケ
新規XHといえばこれにも行ってきました

こっちのXHにも行きました

採掘基地防衛:襲来です
しかし、手慣れたアークス達にとっては経験値増えたぞー!&新規レアだぞー!
ぐらいなんでしょうね、苦労せず終わりました(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/05(金) 00:27:37|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆11双機銃 アタッシュニック | ホーム | なんとなくついていく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/198-fad65a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール