まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

☆11双機銃 アタッシュニック

アタッシュケース

素敵なアタッシュケースでしょう?
というわけで深夜にこんばんわ、私です(´・ω・`)

さてさて、マガツ登場まで残すところ5日になりましたね
早く戦いたいなと思いつつアルチや緊急に勤しんでおります
そんな折、氷上のメリークリスマスにてある武器を拾いました
それが一番最初のアタッシュケースです・・・色は違いますけど見覚えはあると思いますね

アタッシュニック

アタッシュケースが一瞬でTマシになるイケメン武器でアタッシュオプス・・・
その上位版である☆11のアタッシュニックです!

実はアタッシュオプスは前々から欲しかったんですが全然ドロップしなかったんですよねーw
しかしながら、XH実装のメリクリでまさかのドロップ!これは嬉しいですね~

・・・ちなみに自分で取ってきたような言い方をしてますが、実は拾ったのは私ではありません
サブメンバーの1人、法撃担当の無花果ちゃんが拾ってきたんですよねw
無花果ちゃん曰く、スノウ夫婦のいずれかが落としたで!・・・だそうです
凄い運をお持ちだ・・・私にも分けてほしい(;´∀`)
(後で調べてみましたが、これをドロップするのはスノウバンシ&ファングバンシーでした)

イケメンTマシ

可変機構にレーザーサイト、そしてこの素晴らしい見た目・・・
無花果ちゃんのおかげで素晴らしいのが手に入って大歓喜な私(*´ω`*)

着弾エフェクトが綺麗

着弾も綺麗な水色で素敵(*´ω`*)
もうこの武器の虜になってしまいました、強化したいなぁ・・・
しかしながらソール不足なんですよね~・・・レセプターがあれば比較的楽なんですが
PSO2esできない携帯だし、ショップだと見事に高いし・・・(´・ω・)

まぁ、使いたいことに変わりはないので能力付以外のできる範囲で強化しようかなと考えてます
えっ?この前の☆12は強化しないのかって?
メセタとグラインダーの消費とリスクが半端ないので休止です^q^

ともあれ、無花果ちゃんに感謝なので早く強力な法撃武器をお礼に渡したいですね
せめて、アーレスじゃなくてもいいから☆12のロッド当たりでないかなw
そんなこんなで今日はここまで(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/12(金) 02:28:35|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主役交代のお知らせ | ホーム | 一足早い?クリスマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/199-e88cec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール