紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

主役交代のお知らせ

バーにアメンボ

アメンボ「無花果のやつ遅いな・・・まぁ、遅いなら遅いで飲むんだが( ゚д゚)」

椅子にBLANC

BLANC「ひょっとして何か大変なことでもあったんじゃ・・・(;・∀・)」
無花果「ごめん、遅れてもうた!」

遅れて無花果到着

アメンボ「クロト銀行で時間食いすぎだろ」
無花果「いやな~、クロトはんがATMで卸してくるから待ってほしい言うてな・・・(; ̄△ ̄)」
アメンボ「アークスから金せびられすぎにもほどがあるぞ・・・w」
BLANC「まぁまぁ、後は紫帆さんが来るのを待つだけですー」

アメンボ「・・・今回集まったのはその紫帆についてなんだけどな( ゚Д゚)y─┛~~」
無花果「えっ?( ̄△ ̄)」
BLANC「えっ?(´・∀・`)」


アメンボ「単刀直入に言うと、しばらく紫帆は来れないんだよ」
無花果「何かあったんか!?」
BLANC「もしかして、大怪我して入院!?」
アメンボ「お茶でも飲んで落ち着け( ゚Д゚)⊃旦 」

無花果「プハーッ!・・・で、紫帆さんはどうしたん?」
アメンボ「ちょっととあるアークス達と共に船でオラクルから離れてるんだよ」
BLANC「オラクルから・・・えっ?船団から離れる!?なんで!?」
無花果「・・・ひょっとして、惑星マキアに向かった探査隊
     その一員として行ったってことなんか?( ̄△ ̄)」
アメンボ「さすが、無花果察しがいいな( ゚Д゚)y─┛~~」
BLANC「???」

アメンボ説明中・・・

BLANC「なるほどー・・・あれ?でも、それだいぶ前の話ですよね?
      昨日、紫帆さん見ましたよ?デイリーオーダーのところで」
アメンボ「あれは、デイリーだけ消化したいという紫帆の願いに答えて作った・・・」

ダミーです、ダミーなんだよ

アメンボ「ダミー紫帆です( ゚д゚)」
無花果「アメンボさん、さすがにそれは無理矢理すぎやあらへ・・・」
アメンボ「ダ・ミ・- (ソード抜刀)」
無花果「せ、せやな!ダミーやな!(;; ̄▽ ̄)」
BLANC「すっごい汗ですよー・・・」

アメンボ「ともかく、そういうわけで紫帆はしばらくいません!」
BLANC「じゃあ、ブログはどうするんですー?(´・∀・)」
アメンボ「紫帆の伝言によると・・・こうだ」

紫帆「BLANCちゃん、お願いね!( ´∀`)b」

アメンボ「はい決定( ゚Д゚)y─┛~~」
BLANC「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
無花果「よかったやん、主役やで!( ̄▽ ̄)」

BLANC「待ってください!私、まともな武具ないし、Lvもあれですよ?」
アメンボ「ほう?武具はまだしもLvは聞き捨てならないぞ?」
無花果「というわけでうちらのLv状況ドーン」

アメンボ:Hu68/Fi55
無花果:Fo71/Te56
BLANC:Ra72/Hu70


アメンボ「なにか言うことは?( ゚д゚)」
BLANC「すいませんでしたです(´・∀:;.:... 」

無花果「まぁ、Lvについての話はいいとして・・・武具はどうするん?」
アメンボ「それについても紫帆が打開策を思いついて予め準備してある」
無花果「さすが紫帆さんや・・・で、その策って?」
アメンボ「BLANC、この人知ってるよな?」

みんな大好きジグじいさん

BLANC「刀匠で有名なジグさんですよね?」
アメンボ「おぅ、そのジグさんに武具を作ってもらったんだよ」
無花果「ちょっと待って、ジグさんの武具は自分のクラフトの腕を証明しないと無理ちゃうん?( ̄△ ̄)」
アメンボ「紫帆が頼み込んでなんとかした( ゚Д゚)y─┛~~」

無理を言ってお願い

とある日~~
紫帆「そういうことで、ジグさんなんとかできませんかね?(´・ω・)」
ジグ「しかしのぉ・・・その子はまともにクラフトしとらんんじゃろ?」
紫帆「ちょくちょくはしてます!」
ジグ「うむ・・・」
紫帆「私はもうすぐで出発します、彼女とも話す暇がないうちにです
    だから、せめて彼女のために最高のものを残して旅立ちたいんです」
ジグ「・・・・・・・・」
紫帆「必要な物はちゃんと用意します・・・だから!」
ジグ「やれやれ、レギアスみたく無茶なを言う子じゃな
    だが、その思いは確かなようじゃな・・・いいじゃろう、最高の大砲とユニットをこしらえてやる」
紫帆「ありがとうございます!(´;ω;`)」

無花果「頼み込んでよく通ったもんやなぁ・・・」
アメンボ「だな・・・(必死になってた部分は伏せておくか)」

BLANC「でも、いいんですか?本当に?」
アメンボ「紫帆はお前に頼んだんだ・・・応えてやるのが仲間だろ?」
無花果「せやせや、無下にしたらあかんで?」
BLANC「・・・分かりました(`・∀・´)」

BLANCがんばります

BLANC「私、がんばります!」
アメンボ「その意気だ( ゚д゚)b」
無花果「うちらも出来る限りのサポートはするで( ̄△ ̄)b」
BLANC「はい!(服装も変えようかな、ユニットに合わせて・・・)」
     「(紫帆さん、私・・・がんばります!)」

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/19(金) 03:50:48|
  2. 全員集合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禍津は凶敵 | ホーム | ☆11双機銃 アタッシュニック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/200-0f9fe769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール