紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

皆さんよいお年を

夢の内容は紫帆
BLANCの状態に一言

その後、クラフト部屋~~

アメンボ「BLANCはまだ若いからなー、それに紫帆を慕ってたし仕方ないだろ( ゚д゚)」
無花果「でもなー、あれから・・・ってどれくらい経ったっけ?」
アメンボ「確か12/5の記事を書いてから出発したな」
無花果「だとすると・・・3週間以上も経っとるやん!いくらなんでもまずくないんか?( ̄△ ̄)」
アメンボ「まずいとはいっても、連絡できないし・・・な、待つしかねぇよ」
無花果「はぁ・・・」


大晦日に一杯飲む無花果
そして、アメンボも飲む

無花果「ぷっはぁ!!」
アメンボ「毎度思うがお前の飲み方と終わり方、おっさん臭いぞ」
無花果「別にええやん、損するわけやないし(  ̄△ ̄)ノ」
アメンボ「まぁ、確かにな・・・」

無花果「にしても、あっという間の1年やったなぁ・・・」
アメンボ「まぁ、そうだな・・・激動の1年だったな」
無花果「いろいろトラブルあり、禍津がきたり・・・大変やったもんなぁ」

アメンボ「大変って言ったら、俺らもそうだろ
      正確にはBLANCが来て、人数が増えた事なんだがな」
無花果「そういや、BLANCちゃんがうちらのとこに来たのも今年やな」
アメンボ「あの時は新米アークスだったんだけどな」
無花果「あっという間にうちら抜かれてもうた、アハハ( ̄▽ ̄)」
アメンボ「まぁ、競争してないし別にいいけどな( ゚Д゚)y─┛~~」

無花果「そういえば、序盤の話に戻すけどまったく繋がらんのん?紫帆さんとは」
アメンボ「ああ、うんともすんともいわん」
無花果「ほんと、何があったんやろうなマキアで」
アメンボ「噂によると救助を目的とした艦・・・確かネビアムだったな
      それが惑星マキアに向けて移動を開始したそうだぞ( ゚д゚)」
無花果「やっとか!遅いわ!」
アメンボ「まぁまぁ、今はネビアムが救助に成功してくれてることを願おうぜ」

アメンボ「さてと・・・そろそろ寝るか」
無花果「来年の初めあたりで紫帆さんの消息が分かるといいなぁ」
アメンボ「だな」

少し早いけど
年越しの挨拶して寝る

アメンボ「(・・・ちょっと早い挨拶かもしれんがな)」
無花果「zzz・・・」
アメンボ「寝るのはやすぎだろ・・・(;´Д`)」
     「さてと、ここでブログを見てくれてる人にも挨拶だ
      この記事が今年最後の記事になるんでな」
     「しょっぱいブログだが見てくれてる方にはほんと感謝してるぜ
      来年もこんな感じでブログを上げていくのでよろしくな・・・それではよいお年を( ゚д゚)ノシ」

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/31(水) 02:45:40|
  2. 全員集合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015年、新年のご挨拶 | ホーム | クリスマスを3人で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/204-43a45f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール