紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年、新年のご挨拶

BLANC、新年のあいさつ

というわけでやってきました2015年!
今年もこのブログをよろしくお願いしますですー
あ、そして私はBLANCです(;´・∀・`)ノシ

さてさて、今年はどんな年になるでしょうか?
少なくともみんな楽しく盛り上がれる年になってほしいです
@は☆13か12を拾いたいです・・・アルティメット回ってるんですけどねー・・・

ともあれ、今年も全力で頑張りたいと思いますので何度も言いますがよろしくお願いします
それでは新年のご挨拶はここまで、またですよー(´・∀・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/01(木) 14:03:45|
  2. BLANC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年早々運がいい? | ホーム | 皆さんよいお年を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/205-3dc95ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール