紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

新年早々運がいい?

こんばんわ、BLANCです(´・∀・`)

さてさて、新年から緊急クエストに行きまくっていたのですが
なんとなんと氷上のメリクリ3にて嬉しい初レアが3つも出たんですよー!(∩´∀`)∩
これは幸先がいいと思って記事にすることにしました!


武器の画像はそれぞれのカテゴリに該当するクラスの皆に渡して撮影したですよー
それではまず、1つ目ですー

☆11長杖【ギグルテッソ】

ギグル・グンネガムのドロップでギグルテッソですー(´・∀・`)
見た目はギグルの剣ですが、立派な長杖なんですよ?
ギグル武器は今までナックルぐらい?しかなかったので嬉しかったです!

続いて2つ目ですー

☆12大剣【ライトニングエスパーダ】

光り輝く大剣、ライトニングエスパーダですー(´・∀・`)
紫帆さんが拾ったサルスパニッシャーに続いて2つ目の☆12武器になります

抜刀していると手元の部分が発光するらしいんですが・・・
本当は見たかったけどアメさんが装備できなかったですー
アメさん!もうちょっとだからがんばって打撃をあげて!(´・∀・)b

アメンボ「もうちょっとだけ待て(;´Д`)」

最後に3つ目!

☆12銃剣【クイーンヴィエラ】
ヴィエラ 銃形態

白い銃剣、クイーンヴィエラです(´・∀・`)
こちらも☆12の武器になります・・まさかライトニングと一緒にドロップするなんて・・・
尚、この武器は固有テクニックでイル・グランツが撃てるらしいです
法撃もそれなりなのでこれは無花果さんに上げましょう

無花果「くれるのは嬉しいんやけど・・・強化がおっつかんで(;; ̄△ ̄)」

以上がレア3種になります(´・∀・`)
この強運で今度は☆13を引き当てたいです!
待ってろ、アンガ・ファンダージ!ε≡≡ヘ(´・∀・)ノ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/03(土) 03:39:39|
  2. BLANC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紫帆が帰ってきた | ホーム | 2015年、新年のご挨拶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/206-a4c92408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール