まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

紫帆が帰ってきた

正月グッズを片付け中

アメンボ「やれやれ、あいつら片付けも手伝えっつーの( ゚д゚)」
     「まぁ、クリスマスの時より数が少ないからまだマシだけど」

ウィーン・・・

アメンボ「ん?BLANCか?」

紫帆、帰宅

紫帆「ワ タ シ デ ス (^o^)」

ダッε≡≡ヘ( ゚д゚)ノ    Σ(・ω・`)
1回ぐらい連絡しろ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.帰ってきていきなりの左ストレート!


とりあえず飲み物を

アメンボ「とりあえず、何飲む?」
紫帆「カボチャジュースで(´・ω・`)」
アメンボ「ねぇよ( ゚д゚)」
紫帆「じゃあ、マンゴージュースで」
アメンボ「へいへい」

通信不可もろもろについて聞く

アメンボ「さてと、早速だがだいぶ前から通信不良だったのは何故なんだ?」

紫帆説明中

紫帆「それはだね・・・フォトンが使えなかったからなんですよ」
アメンボ「アチャー、適当な予想が命中してたか
      しかし、それじゃ原生種はまだしもダーカーいたらまずいだろ」
紫帆「うん、というかダーカーいたしね
    だけどその代わりグランという新しい力を得てね」
アメンボ「グラン?」
紫帆「まぁ、その惑星におけるフォトンの代わりみたいなものと思って」
アメンボ「ふーん( ゚Д゚)y─┛~~」


紫帆説明中~~

アメンボ「なるほどな・・・んで、オラクルに戻った後、艦の連中とは別れちまったんだな?」
紫帆「そう、お互いに行くべき方向へ進んでね」
アメンボ「しっかし、一時的とはいえお前が艦長ねぇ・・・」
紫帆「何その艦長っぽくないわーみたいな言い方」
アメンボ「だって、合わねぇしw m9( ゚д゚ )」
紫帆「この・・・(#^ω^)」

アメンボ「まぁ、でもいい経験できたんじゃないか?」
紫帆「まぁね・・・さぁて、記事のネタでも集めておこうかな!」
アメンボ「BLANCや無花果には俺から伝えておくぜ
      ま、伝えたら急いで戻ってきて飛びつくかもしれんがな、BLANCは」
紫帆「あはは・・・心配かけたみたいだね」

主役が元に戻ります

紫帆「それじゃ、ちょっと行ってくる!」
アメンボ「おっと、いつものカボチャ服は倉庫にしまってるからな」
紫帆「ありがと、さぁがんばろうかな!」

アメンボ「やれやれ、いい経験はできたようだが、やっぱりいつもの紫帆だったな
       ともあれ、次の記事から紫帆が再びメインに戻るからよろしくな( ゚Д゚)ノシ」

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/10(土) 18:08:20|
  2. アメンボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飛べ、ザンディオン | ホーム | 新年早々運がいい?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/207-997d1a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール