紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛べ、ザンディオン

久々のXHアーム

ラ・グランツをアームの手首?にシューッ!
というわけでおはこんばんちわ、私です(´・ω・`)

さて、ログインするとエルダーが襲来予報が流れてたので行ってきました
レベル上げもかねてクラスはFoです


アームやエルダー戦でのテク職は相当久々だったせいか
ちょっと消極的な戦い方になってしまってました(;´∀`)
だって、1発が痛いんだものw

しかしながらあるテクニックの時だけはテンション上げてましたね

複合テクニック ザンディオン

そう、複合テクニックのザンディオンです

風と雷の複合テクで、淡い緑色の翼で飛び回りつつ
通過した場所に雷をばらまく強力なテクです
ただし、その威力もあってか使用するにはフォトンブラスト同様に
ゲージを溜めなきゃいけないですけどね~(;´∀`)

でも、アーム戦は弱点が狙いやすいので比較的にゲージは溜めやすかったです
だけど死角からのレーザーとハエ叩きはやめてください

後ろから見るとこんな感じ

威力もそうですが、エフェクトも素敵ですよね
さながら不死鳥になった気分(*´ω`*)
あ、不死鳥なら赤ですね・・・こんな色合いの伝説的な鳥いるんかな?w
とまぁ、アホなことを考えてるうちに・・・

そしてXHエルダー戦

エルダー戦です
でも、語ることはないのでカット!

エルダー「我の戦う画像がないだとっ!?」

だって、見飽きてるんですもの
じゃあ、しょうがないなぁ・・・これで我慢して

ザンディオン使うとこだけ

エルダー「貴様がザンディオン使うとこ見せたいだけではないか!」

バレテーラ(*´ω`*)

あ、ちなみにレアはお察し、相変わらず渋いね、エルダーは
(レアドロアップの類使うのを忘れていたのは内緒)
ただ、レアといえば別のエネミーがくれたこれがありましたね

ハンマー?いいえ、パルチザンです

どうみても鈍器です、本当にありがとうございます

☆11長槍【グランファス】

というわけで昨日?だったかな、マガツ戦のSWから出た鈍器長槍のグランファスです
マガツ産の☆11~12の武器はBLANCちゃんの報告を含めてなかったんですが、ようやくでました
・・・嬉しいけど、ここで運を使いたくなかったなぁ、アーレスのほうが欲しいのにw
しかも近接武器なので私使わないんだけど(;´∀`)

アメンボ「じゃあ、俺にくれ」

アメさんばかり武器が集まって行く・・・
ええぃ、次の☆11、12・・・そして、13は遠距離武器で私が持てる奴を拾うんだい!
というわけで、がんばってきます&今日はここまで(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/13(火) 16:23:52|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混沌と化したハルコタン | ホーム | 紫帆が帰ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/208-f3f02e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール