紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

混沌と化したハルコタン

レオマドゥラード(と奥にキャサドーラ)

あ、どうもマドゥラードさん(´・ω・`)

レオマドゥラード「食べていいっすか?^^」

やめてください、早く舌引っ込めて
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・)

さてさて、私は今週のメンテ後からしばらく常設しているハルコタンのクエスト
【混沌に惑う白き都】をプレイし続けております、まぁ、他のプレイヤーさんもそうですよね


このクエストはクロームさんがまたやらかしたせいで
ハルコタンに多種多様の種族が入り乱れている状態をなんとかしろ
ほら、さっさと敵を倒して1500Ptを集めてくるんだよという感じです

ナベ原生種、機甲種、海王種が入り乱れる
黒の民もいるよ!

雑魚をはじめとして、このような中型、大型のエネミーもどんどこやってきます
無論、ニャウや今回の騒動の張本人であるクロームも沸きます
また・・・

防衛戦に飽きたので来ました

防衛戦ばかりに駆り出されるのが嫌になったのか飽きたのかわかりませんが
ビブラスさんもこのクエストに現れます、ちなみにユガもいたりする

エルダー「FUHAHAHA!!」

闘争に全知も来る

祭だからってはっちゃけすぎですエルダーさん
ちなみに全知()も出てきたりする

ルーサー「貴様!()とはなんだ!()とは!」

うるさいよ、量産型全知()( ‘д‘⊂彡☆))Д´) イレギュラーめ!!


さてさて、このクエストでは新しい☆12が出てくるそうで
私は引いてませんが、ヒャッカリョウランとなんか扇っぽい武器があるそうです
引けたらいいなと思いつつ、今日はここまで(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/16(金) 20:13:50|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4人目のサブキャラ | ホーム | 飛べ、ザンディオン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/209-f3b2b601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール