まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

4人目のサブキャラ

久々に全員集合

紫帆「マイルームだよっ!全員集合っ!(*´ω`*)」
アメンボ「とことんいらぬ知識増やすな、お前は( ゚д゚)」
無花果「まぁ、知識はともかく全員集まってるで( ̄△ ̄)」
BLANC「集めた理由はなんなんですー?(´・∀・)」
紫帆「じゃあ、まずはこの画像を見て貰おうか」


布団が増えてる

BLANC「・・・?」
無花果「何が変わってるんや?」
アメンボ「・・・布団が増えてるな、3→4に」
無花果「あ、ほんまや・・・紫帆はん一緒に寝るんか?」
BLANC「でも、紫帆さんはすでに個室が・・・」
アメンボ「なら、考えられることはただ1つだな」
紫帆「そう、そういうことです・・・というわけで入ってきて~(´・ω・)ノシ」

??「失礼します」

4人目のサブキャラ、rook(ローク)

紫帆「はい、私たちに新しい仲間が加わりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ」
BLANC「わおっΣ(´・∀・`)」
無花果「・・・メセタ管理がより大変になるなぁ(;; ̄△ ̄)」
アメンボ「4人目のサブキャラってことか・・・名前はなんていうんだ?」
rook「rook(ローク)と申します」

BLANC「なんか男の子っぽい名前ですー」
アメンボ「しかしながら女の子( ゚Д゚)y─┛~~」
無花果「アメはん、ハーレムやなΨ( ̄△ ̄)Ψ」
アメンボ「馬鹿言え、俺は恋愛やらそっち方面に興味はない」
紫帆「つまり┌(┌ ^o^)┐ですか?」
アメンボ「オーバーエンド喰らいたいか?(威圧)」
紫帆&無花果「「すいませんでした」」

rook「ふふ・・・面白い方々で安心しました、これからの生活でなんとかやっていけそうです」
アメンボ「同時に疲れるぞ、時々ハプニングあるからな」
rook「大丈夫ですよ、経k・・・似たようなものを見たことがありますので」
無花果「見るのと体験はえらく違うで?覚悟したほうがええで」
rook「はい、そうします」
アメンボ「(なんで経験って言うのをやめたんだ?言いたくないだけなのか?)」

紫帆「ともあれ、rookちゃんはBr担当のサブキャラとしてがんばってもらいます」
rook「はい、がんばりますので皆さんよろしくお願いします」
紫帆「あ、後でブログ用に写真撮るから時間が出来たら言ってね!」
rook「はい、分かりました
    それでは、私はアークスロードでいろいろ学んできますのでこれにて・・・」
BLANC「ローちゃんいってらっしゃいですー(´・∀・`)ノシ」
無花果「がんばりやー( ̄△ ̄)ノシ」

rook「・・・」
アメンボ「俺の顔に何かついてるか?」
rook「いえ、この中の人達では常識がありそうなので・・・いろいろ相談にのって貰えそうだなと(小声)」
アメンボ「小声で周りに配慮してる分、お前さんも十分に常識ありそうだけどな
      ま、プロアークスには及ばないが多少なら支援できる、遠慮なく言ってくれ(小声)」
rook「そうします(小声)」

紫帆「内緒話ですかー?( ゚ω゚ ) 」
アメンボ「ああ、紫帆のテンションの高さに呆れてただろって話してた」
紫帆「なぬーっ!??」
rook「それでは、私はこれで・・・アメンボさん・・・また後で」

どこか意味ありげな表情
それに既視感を覚える

アメンボ「んっ?(なんだ、今の見覚えのあるような感覚は・・・)」
無花果「メセタ集めてくるでーε≡≡ヘ( ̄△ ̄)ノ」
BLANC「レア集めてくるですーε≡≡ヘ(´・∀・)ノ」
アメンボ「(サブキャラということは新人のはず、だからあの新人に見覚えなんてないはずなんだが・・・)」

紫帆「アメさんどした?なんかボーッとしてるけど」
アメンボ「・・・んっ?ああ、考え事だ( ゚д゚)」
紫帆「ひょっとして、rookちゃんに恋し──」

ブゥオォンッ!!

紫帆「ちょっ!?室内でオーバーエンド振り回すな!やめてー!」
アメンボ「毎回毎回、よくもまぁそんなふざけた妄想がよくできるよな?
       いいぜ、お前がそのつもりなら、まずはそのふざけた妄想ごとお前をぶち壊す!!」
紫帆「お、お助けぇー!(lll゚Д゚)ノシ」


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/24(土) 17:06:38|
  2. 全員集合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もHOTなバレンタイン | ホーム | 混沌と化したハルコタン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/210-05449e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール