まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

今年もHOTなバレンタイン

バレンタインの季節は熱い?

もうすぐデレデレになる日がやってくるよ!
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さてさて、今週からXHになるクエストが増えます
その中の1つがこれ、愛を育むHOTな日を先取りのバレンタイン緊急クエ
【チョコレートの行方3】です


3になって変わったことは大幅にモンスターが増量したことですかね
例えばダーカー

安定のダーカー大暴れ

今回から新たに鳥系のダーカー(小型は浮上施設、大型はリンガーダとか)が参戦
バレンタインに浮かれるリア充アークスを懲らしめに参上したようです
また、面白い雰囲気を感じ取ったのか遊びたがりの玩具系ダーカーも来ているようです(´・ω・)

さらに龍族もリア充アークスにイラついてるのか・・・

龍族も大暴れ

地底火山を始めとして、なんと龍祭壇や浮遊大陸の龍族までやってきています
浮遊はともかく龍祭壇の連中はコ・レラちゃんがいるでしょうに。。。(´・ω・`)

んで、他の変更点としましてはEトラの女子アークスからの救援依頼系ですね

今年は一味違う?

いつもならクエストポイントだけ貰って終わりなんですが、
今年の女子アークスは一味違うところを見せてやるぞってことなんでしょうか
なんと!アイテムをくれます、しかもチョコです!これは嬉しい!(*´ω`*)

バーン・ドラール「ぐおおぉぉぉぁぁぁあああ!!(リア充爆発しろおおおぉぉぉ!!)」

ギャー!!奥に龍族たちの怒りの化身がー!!(  Д ) ゚ ゚


あっ、ちなみに安定のクエストポイントは214です(´・ω・)
最深部に行けば当然ナウラ達もいます、バレンタインチョコを販売してます、終わり

ナウラ「ちょっと!もうちょっと言うことあるんじゃないの!?」

・・・シーのオーダー&ビンゴで行くことになります、以上

ナウラ「(#^ω^)ビキビキ」

女子アークスからチョコ!

そして、チョコですがチョコなんで当然消費アイテムっぽいです
ちなみにイオちゃん以外からはカトリちゃんとフーリエちゃんからも貰いました、うれしー(*´ω`)
公式ではクラリスクレイスやクーナのSSがあったので彼女からも貰えるんでしょうかね?
あと、個人的にマトイちゃんのチョコも欲しいです・・・(´・ω・`)

ともあれ、バレンタインビンゴを埋めるためにも逃さず、この緊急は行きたいところですね
それでは、今日はここまで(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/29(木) 00:44:28|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメンボとrookは知り合い | ホーム | 4人目のサブキャラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/211-2ff9693b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール