紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルックスでコーデ

恥ずかしくない?

シーさん、毎度思うけど露出した服着てる時って恥ずかしくないの?

シー「その言葉、そっくりそのままアークスの皆に返してあげる♪」

そういえばそうですね、はい(´・ω・`)
というわけでこんばんわ、私です

さてさて、ビンゴカードコンプ、全クラスカンスト等々
目的がどんどん達成されているおかげで絶賛暇な時間が増えてる今日この頃
たまには持ってる服でなんかコーディネートしようかなーと思ってたのですが・・・

ルックス

これを見て、手持ち服でなく、持ってない服でやろうと決めました(´・ω・`)


はい、ヒューマン、デューマン、ニューマンがキャストになりきれて
キャストがヒューマン、デューマン、ニューマンになりきれるコスチューム【ルックス】ですね

よぉーし、ルックスでコーデすると決まったら何のルックスでやろうか・・・

一目惚れ

(´・ω・`)
これだ(*´ω`*)

というわけでリジェラン・ルックスで思いのままに弄った結果が

リジェラン・ルックスでコーディネート

こうなりました(´・ω・`)

アクセサリーはスタビライザーを筆頭に私がメカ系になりきる際によく使う
ナイトビジョンB&イヤーセットアンテナ、そして、新たに追加されたウイングスタビライザー
こんな感じの構成にしました(´・ω・`)

んで、リジェラン・ルックスはピンク色にしました!!
・・・ホントは橙色か髪色に合わせて紫色にしようかと思ったんですけど、カラチェン品切れ(´・ω:;.:...

しかしながら、自分ではいい感じに仕上がったんじゃないかなと自画自賛(*´ω`*)
早速撮影会と参りましょう

ドヤ顔でポーズ

ドヤ顔っぽい感じでポーズ
しかしながらドヤ顔っぽい表情はただの不信感というね

ブーストダッシュ・・・のつもり

笑顔でDASH!
・・・のつもりですが、実際はロビアクの【ワザ】という(´・ω・)

時期がずれてる餅つき

そういや、1月の記事に餅つき関連がなかったのを思い出して餅つき
体の角度のせいで表情が見えづらく、やっと撮影できたのがこれ
雪だるまは気にしないでね( ゚ω゚ )

しかし、カボチャ服と同じくらい気に入りそうです
・・・どうしようかなー、カラチェンを仕入れて色を橙色にしようかなー
ま、色を変更したら記事にしますのでよろしく(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/09(月) 01:55:05|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浮上施設を駆け抜けろ | ホーム | アメンボとrookは知り合い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/213-a65e56ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール