まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

浮上施設を駆け抜けろ

浮上施設へGOGO

誰よりも早く駆け抜けろ~もたもたしてると(味方が殲滅したせいで)敵がいない~
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さてさて、メンテが終わり・・・いや、すぐさま不具合修正メンテが来るんですけどね
ともあれ、不具合修正メンテの前に新緊急クエストを堪能してきました
それがこの【静穏を破りし大海の脅威】です


このクエストはポイント制ではなく、12人が一緒に最深部まで行くような感じになっています
例をあげるならゆりかごやいざないのような感じですね(´・ω・`)

海王種よりどりみどり

道中では浮上施設のエネミーを中心とした海王種を始め・・・

鳥ダーカーだって来ます

鳥系のダーカーもわんさか来ます、しかしながらリンガーダは何故かハブされてます(´・ω・)

もちろん船も来ます

もちろん浮上施設が舞台なのでこいつも来ます
地味の砲台が痛いんですよね(;´∀`)

大型だってきます

海王種やダーカー系の大型もいます
まぁ、それはいいんです・・・問題は・・・

無駄に合計4体来ます

お前だよ!バル・ロドス!(#^ω^)
確認できただけで4体もいたぞ!!
ぶっちゃけ最深部にいたキャサドーラとマドゥラードよりも目立ってたぞ!
(しかも、その2匹と一緒に出てきたからなおのこと目立つ)

やれやれ、海の中のなわばりはどうなってるんですかね?┐(´д`)┌
あ、ちなみにレアはお察し( ゚ω゚ )
というわけで今日はここまで、次回はブラックニャックに触れるかもです(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/13(金) 01:20:53|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茶番スゴロク大会のキッカケ | ホーム | ルックスでコーデ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/214-50e053bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール