紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶番スゴロク第三投目

アメンボ「それじゃ、茶番スゴロク第三投目やるぞー( ゚д゚)」
紫帆「はいはーい(´・ω・`)」
アメンボ「それじゃ、もう投げるぜーっと!」

アメンボ第三投目

アメンボ「よし、順調順調」
紫帆「ぬぬぬ・・・!引き離されたくない・・・!てりゃっ!」

紫帆第三投目

紫帆「よっしっ!(`・ω・´)」
アメンボ「どんだけ負けず嫌いなんだよ(; ゚Д゚)y─┛~~」
紫帆「ヒューマン代表として、キャスト代表に負けるわけにはいかないのよ!」
アメンボ「何時代表になったよ、てか、俺は代表じゃねぇし」
無花果「ふっふふ~ん、また6出したるで~」

無花果第三投目

アメンボ「m9(^Д^)プギャー」
無花果「なっ!?やってもーた!!Σ( ̄△ ̄)」
紫帆「さて、無花果ちゃん、その位置で1を出してしまったね?」
無花果「え?・・・あれ、突然睡魔が・・・なんで・・・や・・・?」


イベント【フトン】

フトン「君の視線を釘付けにする!」
無花果「あ、あかん・・・1回休みやってぇ・・・」
BLANC「あわわ・・・」
rook「あらあら・・・」

睡魔により一回休み

無花果「ふぁー・・・・」
フトン「計画通り」
アメンボ「さすがフトン、旧時代の寝具だな」
BLANC「わ、私もああならないように気を付けないと・・・」

BLANC第三投目

BLANC「やったです!これで1より大きい数字を出せば・・・」

合計7マス進むのです

BLANC「やった!これで危険は回避でき──」
アメンボ「と思っていたのかぁ?( ゚ω゚ ) 」
BLANC「えっ?(´・∀・`)」
rook「あの、BLANCさん・・・7マス進んだ先のところイベントです」
紫帆「しかも、そのマス私覚えてるわ・・・1回休みのマスだよ」
BLANC「ふえええええ!!?」

イベント【バーベル】

BLANC「あ・・・ぅ・・・」
アメンボ「これも試練だ、がんばれ( ゚Д゚)y─┛~~」
BLANC「はい・・・(´・∀:;.:... 」

アメンボ「ところで紫帆、これバーベルだよな?なんでダンベルって表記してるんだ?」
紫帆「当時の私に聞いてください(;´∀`)」
アメンボ「しかもさ()内のほうはちゃんと表記されてるのに・・・ワザとか?」
紫帆「ワザとじゃないよ、本当に当時の私が馬鹿だっただけだよ・・・w」

※変えるのがめんどくさかったんです by中の人

体力の消耗で1回休み

BLANC「って、重いです!持ち上がったけど重すぎます!」
紫帆「あー、確か本当に疲れるようにしたかったから、重くした気がする(∀`*ゞ)」
アメンボ「お前は鬼か(; ゚д゚)」
BLANC「もうダメぇぇ・・・(バタッ」

rook「第三投目にして2名同時に1回休みですか・・・恐ろしいですね」
紫帆「だよねー」
アメンボ「他人事の振りするな、お前が作ったんだろ」
紫帆「♪~(´ε` )」
rook「とりあえず、投げますね」

rook第三投目

rook「ちょっと危なかったかもです」
アメンボ「1少なかったらお前さんもバーベル行きだったな・・・」
rook「ええ、助かってよかったです、現状でトップになりましたし」
紫帆「えーっと、第三投目での位置はっと・・・」

第三投目での移動場所

アメンボ「俺と紫帆もちょっと危ない位置にいるな(;´Д`)」
紫帆「うん、下手したら私らも1回休みになる可能性が・・・(;´∀`)」
rook「私は先のイベントが不明ではありますが、一先ず安心ですね」
アメンボ「やれやれ新人の独走か?」
紫帆「そうはさせない、私が追い抜いてあげるよ!」
rook「負けませんよ?」

無花果「スー・・・スー・・・」
BLANC「ふぇぇぇ・・・」
rook「お二人はどうしましょうか・・・?」
アメンボ「そのままでいいだろ」
紫帆「いいの?次回休みとはいえ、私らが振るの見れないかもよ?」

アメンボ「その心配はない、次回は数日開けてからやるからな」
rook「それはどうしてですか?」
アメンボ「・・・紫帆、ブラックニャック営業再開だとさ」
紫帆「あっ、不具合修正終わったんだ?」
rook「そういえば、アークスのインフォメーション履歴にありましたね」
アメンボ「つーわけで、四投目の前にブラックニャックの紹介でもしてこい」
紫帆「うんうん、そうする(´・ω・`)b」

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/18(水) 19:21:47|
  2. 茶番スゴロク大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラックニャックやってみた | ホーム | 茶番スゴロク第二投目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/218-75290f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール