まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

アドバンスと久しぶりと交換と

やほー(´・ω・`)ノシ

アプデから少し時間が経ちましたが、みんなはアドバンスやってるかな?
私もやってるよ(´・ω・`)b
pso20130216_192608_001.jpg
チームメンバーと一緒に森林~砂漠までをいったりして~

それにしてもアドバンスクエはレアがそれなりに出たりして気持ち的にはいいですね
赤のシリーズばっかでるのはしょうがないけどもw

でも、これ行ってたりするといまだに目にしてなかったものが拾えたりします
ナーゲルバンサーとかブルーミィコレットとか(´・ω・`)

今はアドバンスの高レベルのやつが落とすのを拾えたらいいなと思いつつこなしてます

@久々に市街地緊急にも行ってきた
ファイターが1000ちょいでLv上がるようだったのでね~
pso20130216_210822_006.jpg

この光景久々~(´・ω・`)
ヘルフレットを振り回しつつ経験値を稼いでると・・・

pso20130216_211622_007.jpg
あ、あなたは・・・ブラオレット先輩!
Ship10以来ですね!元気にしてました!

ブラオ「多分してた」

それはよかった(´・ω・`)
再開した彼?を持ち帰り倉庫へ保管(´・ω・`)b

その後日付が変わってからになったんですがやっと交換できました
pso20130217_012614_002.jpg
ディブルカーンの上位ライフル、ディブルニゲルです(´・ω・)b

アドバンス前の時点でディブルカーンは持ってなかったのですが、アドバンスしてる最中に
キャタだったかな?がSWで落としてくれました

苦手な特殊能力付加もうまくいって、スピブ+マイザー+シュートⅢの3スロになりました
@は強化だけ・・・(´・ω・`)


オマケ
とあるチームメンバーさんのマイルームにて
pso20130217_010828_000.jpg
ラッピー王国誕生の瞬間(´・ω・`)
リリーバスーツが出てきてはいますが、ラッピーは負けないよ~

・・・私の部屋のラッピーも増やさなきゃな・・・(´・ω・)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/17(日) 02:30:31|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近のランチャーPA+α | ホーム | 初めてのクリス>>

コメント

しほさんのHPがHu/Fiの私より多いぞ!

またアドバンス一緒にいきましょうね(´・ω・`)b
  1. 2013/02/17(日) 10:25:47 |
  2. URL |
  3. 車窓から #-
  4. [ 編集 ]

ドリンク飲んでる状態なので(´・ω・`)

呑んでなかったら多分違うと思うw

アドバンスまた行きましょうね( ´∀`)b
  1. 2013/02/18(月) 01:15:12 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/22-0a91c5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール