紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶番スゴロク第四投目

紫帆「ただいまー(´・ω・)」
アメンボ「おぅ、待ってたぞ( ゚д゚)」
紫帆「ブラックニャック楽しかったよ」
アメンボ「それはなにより、俺も後で行くとするか」

BLANC「今日は眺めるですよー」
無花果「あー、お茶がうまいでー」
rook「完全に見るに徹してますね・・・」
アメンボ「まぁ、それはしょうがないだろ、休みだし・・・っと!」

アメンボ第四投目

アメンボ「よしよし、1回休みゾーンは抜けたな」
無花果「( ̄д ̄)チッ」
BLANC「(´・д・`)チッ」
アメンボ「てめーら聞こえてんぞ」
紫帆「むむ・・・ここで離されるわけにはいかない、最低でも1歩後ろぐらいまで食らいつかないと!」

紫帆第四投目

紫帆「ktkr!!+(0゚・∀・) + 」
アメンボ「おっと、こりゃまずいな」
紫帆「引き離してやるー!てーいっ!」


合計6マス進みます

紫帆「なぬーっ!?」Σ(;´∀`)」
アメンボ「抜かれこそしなかったが、追いつかれちまったなー( ゚Д゚)y─┛~~」
rook「次は私ですね・・・はいっ!」

rook第四投目

アメンボ「rookは快調だな」
無花果「せ、せやけど、止まるマスはイベントやで!」
BLANC「いったいどんなマスでしょう・・・(´・∀・)」

イベント【センプーキ】

rook「デメリットはなさそうですね」
無花果「ガッデム!(# ̄△ ̄)」
アメンボ「1回休み喰らったからって荒れんな(; ゚д゚)」
rook「では、早速・・・ポチっと」

rookは涼しんだ!

rook「ん~・・・いい風です」
紫帆「大当たりではないのでそのままだね」
rook「大当たりだとどうなるんですか?」
紫帆「それはだね・・・」

飛ばされそうになると

紫帆「こおぉぉぉなってぇぇぇ~~~」

こうなります

紫帆「こう・・・にゃるのぉぉ~~~(´xωx`)」
rook「普通に考えると1回休みのように見えますが・・・w」
アメンボ「当時の紫帆に聞いてくれ、無理だけど」
BLANC「さてさて、第四投目を終えて、こうなったですよー」

第四投目での移動場所

アメンボ「見事なまでのrook独走だな」
無花果「アカン、第三投目直前までトップだったはずやのに・・・(T△T)」
BLANC「巻き返したいところですよー(´・∀・)b」
紫帆「第五投目は明日?」
アメンボ「おぅ、テンポよくやって行きたいからな( ゚д゚)」
紫帆「了解、じゃあ、また明日ね(´・ω・`)ノシ」


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/21(土) 19:20:00|
  2. 茶番スゴロク大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茶番スゴロク第五(四)投目 | ホーム | ブラックニャックやってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/220-5db5a595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール