まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

茶番スゴロク第五(四)投目

アメンボ「それじゃ、第五投目やんぞー( ゚д゚)」
無花果「ウチとBLANCちゃんは四投目やけどな( ̄△ ̄)」
BLANC「巻き返したいですよー(´・∀・`)」
rook「トップキープできたらいいんですけど・・・
紫帆「それじゃ、アメさん振りなよ(´・ω・`)」
アメンボ「あいよっと」

アメンボ第五投目

アメンボ「むっ、微妙だな」
紫帆「これはチャンス!追い抜くチャンス!」

紫帆第五投目

紫帆「(´・ω:;.:... 」
アメンボ「残念だったな( ゚д゚)9m」
紫帆「ムキーッ!・・・!?」
アメンボ「なんだ・・・邪な気が・・・」


無花果「絶対抜いたる・・・意地でも抜いたる・・・(# ̄△ ̄)」
BLANC「ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」
rook「えーっと、大丈夫なんですかね?」
アメンボ「わ、分からん(; ゚Д゚)y─┛~~」
無花果「おんどりゃあああーーー!!」

無花果第四投目

紫帆「げぇっ!?ブースト目!?」
無花果「まだまだやー!」

無花果の本気(合計10マス)

rook「わー・・・」
BLANC「ふぇぇ!?(´ ∀ ) ・ ・」
紫帆「合計10マス!?(  ω ) ゚ ゚」
アメンボ「どんだけだー!?(  Д ) ゚ ゚」
無花果「あっはっは!これがウチの実力(運)やでー!!」
BLANC「投げ終えた途端に邪な気が消えたですよー・・・とりあえず私の番なので振りますよー」

BLANC第四投目

紫帆「おーいーつーかーれーたー」
BLANC「でも、無花果さんの後だとあれですね、寂しいですね(;;´・∀・)」
rook「じゃあ、最後は私ですね」

rook第五投目

rook「あらら?」
無花果「また特殊目か!?Σ( ̄△ ̄)」
アメンボ「サイコロを振って1・3・5の時は3マス、2・4・6の時は4マス進むか」
紫帆「えらくへんてこな内容だね」

アメンボ「お前が作ったんだろうが」
       ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
                    紫帆「ひゃんっ!!」

rook「とりあえず、もう一回投げますね・・・それっ!」

偶数なので4マス進む

rook「偶数なので4マスですね」
アメンボ「以上を踏まえて、今回の結果はと・・・」

第五(四)投目での移動場所

無花果「次で追いつきそうやな・・・( ̄ー ̄)」
rook「抜かれないようにしたいですね」
BLANC「紫帆さん、次投目はがんばりましょうね(´・∀・`)b」
紫帆「モチのロン!絶対アメさん抜いてやる!」
アメンボ「おーい、目的はゴールだからな?忘れんなよ?
      ともあれ、今日はここまでだ、またな( ゚д゚)ノシ」


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/22(日) 22:22:49|
  2. 茶番スゴロク大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茶番スゴロク第六(五)投目 | ホーム | 茶番スゴロク第四投目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/221-73e20125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール